« 生後9ヶ月 | トップページ | えりものうに祭り »

2013年4月29日 (月)

ディスク大会 開幕

今朝6時の気温4℃ 最高気温6℃

ゴールデンウイーク 前半  肌寒い日が続いています。

毎年この時期に桜が開花するのですが 今年はまだ咲きそうにありません。

4月28日  DDGPディスク大会 開幕

ぽちのスモールクラス・ マギーのレトリーブクラス参加のため出かけました。

朝から風が強くとても寒い テントも飛ばされそうな突風が吹き 昼過ぎには

雨からみぞれになったとても寒い1日でした。

それでも 2013年オープニングマッチということで 

オープン・レディス・ビギナークラスは多数の参加です。

201304281

マギー・・・・・・どなたかわかりませんが 凄いですね。heart04

そして 記念すべきマギーのレトリーブ デビューと言いますと・・・・

201304282
1 ポイント でした。  

この雰囲気の中 1ポイントでも持ち帰れたことは パチパチgood


そして スモールクラスはエントリー5頭のうち2頭が回避 で3頭

201304283
ぽち1ヒート目は集中力がなく 0ポイント

   2ヒート目 なんとか1キャッチ 3ポイント

3頭ということで3位 (爆)   副賞のフードとおいしいチーズをいただきました。 

エル・ぺこが参加しているころは こぎ軍団でわいわいがやがやとスモールクラスは

とてもにぎやかだったのですが・・・寂しくなりました。

« 生後9ヶ月 | トップページ | えりものうに祭り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼちくん、まだまだいけますよ(*^.^*)
ディスクを、追いかける姿
なかなかです♪
マギーちゃんも、今からですね(笑)

>ふうりんコンビママさま

ぽちはマギーがヒートのため 気になってsweat01
ディスクに集中できず テントへ帰ってきたんですdash
マギーちゃん大好き heart02 元気なおじさんです。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/57274467

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク大会 開幕:

« 生後9ヶ月 | トップページ | えりものうに祭り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30