« はじめてのアジ Q | トップページ | わん動会 »

2013年6月18日 (火)

ぽちとマギー

6月18日   今朝6時の気温14℃rain   最高気温18℃cloud

雨から曇り空の一日  

日曜日のアジ練習会で筋肉痛の私ですが とても元気なおふたり

午後から河川敷で遊んできました。

201306181
マギーもぽちと同じぐらいの大きさになりました。

201306162
お米は5㎏の袋riceball 北海道のおいしいお米ですscissors

これは先日のアジQでぽちがAG1を走って U人賞が当たったものです。smile

家計が助かりますね。えらいぞ~~ ぽち君heart04

そのAG1の画像をパンキーままさんがきれいに撮ってくれました。

シニアコンビ ハンドラーがつまづいています((笑)) がノーミス完走です。

パンキーままさん いつも画像ありがとうございますm(__)m

« はじめてのアジ Q | トップページ | わん動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽちくんかっこいいぞ(笑)
ジャプの高さがありますね♪
景品までゲットとはやりますね(*^.^*)

相変わらず美形兄妹ですね☆

ぽちお兄ちゃん。本当に若いなぁ。しかもお米もらっちゃうなんて。
おかあさん孝行ですね。
ぽちかあさんも、元気に走ってますね。
つまづいたところ、私分かりませんでした。

>ふうりんコンビのママさま

マギーと比べるととってもゆっくりでしょ~(笑)
お米ははじめてもらいました。
やっぱりご褒美があると頑張れるぽち君なのでした。happy01

>麦ままさま

思いもよらないお米をいただけて嬉しいですね。pouch
このお米北海道米でとてもおいしいんです。

私 年齢のせい? 運動不足で膝が痛かったりするんですけれど
不思議と犬たちと遊ぶ時は痛くないんですよ。
それだけ必死といいましょうか(笑) 
犬たちから元気をもらっています。

でも ドックウォークの手前で足がもつれていますね(爆)

お久しぶりです。

マギーちゃん大きくなりましたね。
お米袋とポチ君との比較…爆笑でした。

ゆめぴりか美味しいですよね。
冷めても美味しいのでお弁当を作る我が家ではありがたいです。

上の写真のマギーちゃんの顔、小太郎にとてもよく似ていてびっくりしました。

>小太郎ママさま

こんばんはhappy01
小太郎君とにていますかぁ~ 嬉しいですheart04
小顔なんですが身体はぽちと変わらなくなりました。
きゃぴきゃぴギャルでみんなのアイドルしてます。happy01
機会があれば小太郎君に会いたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/57620104

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちとマギー:

« はじめてのアジ Q | トップページ | わん動会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30