« 新緑の中で | トップページ | はじめてのアジ Q »

2013年6月13日 (木)

わん動会 予告

6月13日  今朝6時の気温14℃  最高気温21℃

6月も中旬 こちらは梅雨もなく 花々が咲き とても爽やかな季節となりました。

201306076
犬たちにとっても過ごしやすく 週末には 色々なイベントが目白押しです。

マギーも忙しくなりそうです。(爆)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:    お知らせです   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

マギーがワン講座でお世話になっている  北のあずまや さんで6月23日 (日)

『わん動会』 があります。

ペットじゃらん 北海道 P67  にも載っています。

201303313

ドックトレーナーさんが主催なので趣向を凝らした競技がありますよ。

詳細は    こちらから

また7月7日   『こぎ祭り』

コーギーのコーギーよるコーギーの為の運動会!

景品はすべてコーギーグッツ だそうです。lovely

詳細はこちら  →    こぎ祭り

場所はここを通ります。

201305301
とてものどかで良い所です。club

 

« 新緑の中で | トップページ | はじめてのアジ Q »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えーーーーっ!! 行きたいーーーーっ!!
かあさん、ぽちお兄ちゃん、マギーさん、参加されるのですか?
楽しそうだなぁ。もうちょっと近ければなぁ。

マギーちゃん熟睡ですね(*^.^*)
コーギ祭り楽しそう♪
北海道はと~いなぁ~(涙)

ポチくん&マギーちゃんにあいたいな~(≧∇≦)

>麦ままさま
は~い もう少し近ければね(爆) 麦さんも参加ですねscissors
人間の子供の運動会と同じ感覚なんですよ。
『だるまさんがころんだ』や『チーム対抗リレー』なんてあるかも・・・
愛犬とともに楽しく過ごすことができる一日です。
そしてこぎグッツ楽しみで~す♪

>ふうりんコンビのままさま
は~い もう少し近ければ(爆)ふうりんちゃんも参加ですね。  
でも九州はちょっと遠い(残念)
最近はスーパーでよく九州産の野菜をよく見かけるようになり
熊本産のトマトやすいか となるとついつい買ってます。(笑)
マギーが来てから ふうりんママさんとお話でき
九州が身近に感じるようになりました。happy01

やだ~~~いきた~~~~い こぎによるこぎのためのこぎさん 運動会なんて
すばらしすぎますよlovely
マギーちゃんの横顔の寝顔が やっぱり少しにています

>ころでみさま

こぎさんのための運動会 すばらしい企画ですね。
それに景品はこぎグッツばかりhappy01 今から楽しみです。
帯広へのお里帰りの途中にいかがでしょうか?happy01

バーミっこはみんなよく似ていますよね(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/57582818

この記事へのトラックバック一覧です: わん動会 予告:

« 新緑の中で | トップページ | はじめてのアジ Q »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30