« わん動会 予告 | トップページ | ぽちとマギー »

2013年6月16日 (日)

はじめてのアジ Q

今朝6時の気温17℃ sun   最高気温25℃sun

今日はクラブのアジ練習会

201306161

マギーはじめてのアジQ  ビギナー1コースです。

スタートとともに審判さんに挨拶sign02・・・・・とっても不安でしたが happy01

マギーの集中力と速さにびっくりhappy02 

とても嬉しい次につながる日となりましたnote

ビギナー 1    コース距離  62.00m

標準タイム  21.0秒       標準旋回スピード   2.95

マギー     14.12秒                    4.39

« わん動会 予告 | トップページ | ぽちとマギー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マギーちゃん上手~☆
すっごい速いんですね♪そして楽しそうに飛んでいて素敵です♪拍手☆
これからのマギーちゃんの活躍が楽しみです。

モモも散歩中によくジャンプしていて、アジ向きなのかしら?って思うこともあったんですが・・私じゃ難しいです。

マギーちゃん凄い♪
先が楽しみですね(*^.^*)
ミス無しでしょう!?

>しのんさま

先生から紐離してやってみてと言われ イケメンのお兄さんの顔を見たりして
とっても人大好きのマギーですから不安だったのですが ・・・・。
フリーにすると私がついて行けないスピードでしたsweat01
これからもっともっとアジって楽しいなぁ~って思ってもらえるように私も走り込みしなくてはね((笑))


ももちゃんも修行は順調ですか。 応援にいきますね。note

>ふうりんコンビママさま

すごいですね。わたしもびっくりでした。
次回からノーリードでできるかなぁ~(まだ不安です)
まだはじまったばかりですから マギーを信じて頑張りますね。
バー 1本 落下です。
でもこのスピードはぽちには無いので大きな収穫となりました。

マギーさん!! すごいですーーー(//∇//) かっこいいわぁ♪
こんなに早いものなんですね、びっくりです。
これからが楽しみですねっ(*≧∀≦*) 関東には遠征されないんですよねきっとー。
生で見てみたいなぁ。

実は昨日ドッグランフェスタというイベントがあって、遊びに行ったんですね。
そしたらエクストリーム講習ってのがあって。
講習は受けなかったけど、器具?は使わせてもらって遊んできました。
もちろんリードつきですが、すべてクリアできましたー♪
しかも麦、楽しそうでした♪ヽ(´▽`)/ 係の人がびっくりしていました。
一緒に遊べると、楽しいですね(〃^ー^〃)

かっこい~~~~!!素敵過ぎる~~~
ママさんの 褒めてる姿がまたいいですよ~
一緒に喜んでる感じが 見てるほうまで嬉しくなります

>麦ままさま

10ヶ月のお嬢さん 元気いっぱいノーリードで 走ることができましたねdash
ほんの数ヶ月前 雪どけから始めたハードルでしたが
いつもは2~3本のハードルとトンネルだけのコマンド練習だったのですが
コースをこんなに速く走れるなんて・・・・もうびっくりでした。
ぽちとののつもりで走っていたらとっても速くトンネルを出てくるなんてあわててしまいましたsweat01
先生から 『マギーが賢い』と言われました。(爆)

麦さんエクストリームされたのですかぁlovely
一緒に走れたらとても楽しいですね。
『大好きなままが喜んでくれてぼくもとっても楽しいよ~』
と思っているかもね。scissors

>ころでみさま

ありがとうございます。 
アジリティは犬との二人三脚  自然と笑顔になります。
私のハンドリングは素人でして・・・・sweat01
なかなか上達しませんが 犬たちと遊ぶことはとても楽しいですね。

マギーちゃんもぽちかあさんも、すごーい!!
最後のぽちかあさんのマギーちゃんをワシワシなでる姿が、とても微笑ましいです♪
とてもよい関係を気付いていらして、楽しく拝見しましたー

こうやって楽しめることがあるって素敵ですね。
つくねさんも、とっても運動神経がよいので、アジすると喜ぶだろうなぁなんて思ってしまいました(笑)
でも、飼い主の腰が重くて(苦笑)

>なすびかあちゃんさま

マギーのランにはびっくりしました。 こんなに速いとは思っていなくて・・・
私のハンドリングか追いついていませんsweat01
私の年でなかなか運動して汗をかくこともなく こうやって犬たちと一緒に
遊べる事は本当に嬉しいことです。
犬たちに感謝ですね。
つくねさんもまた機会があったら挑戦してみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/57606696

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのアジ Q:

« わん動会 予告 | トップページ | ぽちとマギー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31