« 我が家のスラローム(^^ゞ | トップページ | ドックショー応援に行ってきました。 »

2013年7月13日 (土)

JKC アジリティ競技会

今朝6時の気温18℃sun  最高気温28℃sun

今日はJKC 札幌アジリティークラブ アジリティ競技会

今回参加賞のTシャツは

20130307131
Tシャツを広げるとマギーがいつも側に来ますが・・・sweat01

マギーの参加賞ではなくてぽちが参加してきました。

JKCのアトラクション (ビギナー1・2)に参加出来るのは生後12ヶ月と1日以降

という決まりがありマギーのJKCデビューは9月の競技会 以降 目標です。

帽子は今回の審査委員長 ノルウェーの方のおみやげだそうで

AG 1度・2度・3度の各クラス(スモール・ミディアム・ラージ)の 1席に貰えます。

・・・・と言うことで  AG1度 スモールクラスのぽち  

タイム減点もなく(笑) ノーミス・完走  頑張りました。

20130307133
まさしく今回のTシャツのプリント そのものhappy01

201307134

2歳からアジリティをはじめ AG1度から2度へ挑戦していましたが5歳の冬

雪の上でボール投げをしていて左後足 靭帯損傷 

獣医さんからドックスポーツは無理かも・・・と言われていました。

2ヶ月ほどで日常生活には全く問題なくなりましたが

ほぼ3年近く アジリティから離れていました。

昨年春から 様子をみながらビギナーから再開したら嬉しそうに走るぽちがいました。

ぽちも私もシニアとなり無理はできませんがゆっくりと楽しめればとhappy01

そして今日はふたりで  YEAH !   が出来て嬉しい日となりました。

アジ人生 初のノルウェー審判さんとのスリーショットnotes

20130307132_2

とても思い出に残る記念の画像となりました。

« 我が家のスラローム(^^ゞ | トップページ | ドックショー応援に行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マギーちゃん私のよー
おすまし顔可愛い~(≧∇≦)
ぽちくんのぼうし姿イケメンさん見えないけど
決まってますね( v^-゜)♪
いよいよ、マギーちゃんの出番ですね(笑)
九州から応援してます(*^.^*)

こんにちは!一年以上ごぶさたしています。
お元気そうで何より・・・っていうかマギーちゃんを迎えたことも知りませんでした(笑)
かわいいおじょうちゃまですね。
アンディは14歳と4ヶ月になりました。
去年の病気を乗り越え、今はとっても元気ですよ。
最近はスマホばかり使っていたのですがノートPCを買ったので
またのぞきにきますね。ヽ(´▽`)/

>きょんさん
 
本当オヒサで~す!
てっきり熱中症で動けずにいるかと思ってましたよん。
北海道は今年は涼しいというか本来の北海道の気候です。
日中は暑くても夜は涼しい♪

 

アンディ君お元気で何よりです。
もう14才ですか、目指せ20才ですねdog
あの頃のワンちゃんはもう数少なくなってしまい、こうして懐かしい人から
嬉しい便りを聞くのとほっとします。
 
またいらっしゃって下さいね。
所で帰省はしないのでしょうか?

>ふうりんコンビのママさま

今回もマギーが貰った様な画像(笑)
若いってすばらしいscissors 
1日応援について行ったのですが夜もとても元気happy01
マギーも YEAH ! と飛び跳ねる日がくるといいのですが・・・
応援ありがとうございます。
これから老体に鞭打ってマギーとも息の合ったコンビ目指して
頑張りますね。scissors

ポチ君、おめでとう~☆
ママさん、お疲れ様でした~

暑い1日だったけど次に日は寒いくらいでした

マギーちゃん、9月のデビュー楽しみにしてるよ~^-^
メイ・頑張らなくっちゃ^-^

>としこママさま

2日間 お疲れ様でした。
AG1はカイ君もパーフェクトラン heart01
カイ君と僅か0.95 差  ありがとうございましたcoldsweats01

メイちゃんママの動きをよく見て走っていてとてもいい子ですね。
マギーは爆走して ハンドラーを置いて ひとりで『楽しいね』って走っていくタイプsweat01
9月のデビューまで絆を深めなくては・・・ね爆
あと2ヶ月またよろしくですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/57784412

この記事へのトラックバック一覧です: JKC アジリティ競技会:

« 我が家のスラローム(^^ゞ | トップページ | ドックショー応援に行ってきました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30