« 生後12ヶ月 | トップページ | ぽちの兄・しゅん君 »

2013年7月27日 (土)

ラベンダーが満開

7月26日 今朝気温18℃ cloud  最高気温22℃cloud

朝から曇り空 ぽち&マギーを連れてとおさんの実家へ 用事を済ませて

実家から少し車を走らせ今ラベンダーが満開の 富良野へ行って来ました。

201307266




もう30年ほど前になるドラマ 『北の国から』のロケ地  麓郷へ

展望台へ上がる途中にはこんな看板が・・・・・・。

201307263
展望台にはこんな風景が広がっていました。

201307264

201307265

201307261_2
やっばり女の子 花はよく似合います。happy01

で・・・・ぽち

201307267
マギー・・・・にいちゃん ポーズだよ~~。

ぽち・・・・・・ハクション どうもきれいな花には弱いdown

201307262

(麓にあるアンパンマンショップ)

ぽち・・・・・-ぼくはやっぱり ばいきんマンが好きだねhappy01

« 生後12ヶ月 | トップページ | ぽちの兄・しゅん君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラベンダー綺麗ですね(^w^)
マギーちゃんいつもニコニコ(^∇^)
ぽちくんは、照れてる(?_?)

>ふうりんコンビのママさま

今が一番のラベンダー見ごろですね。
観光客のみなさんもたくさんいらしてます。
マギーはパピこぎのころからいっぱい写真を撮っていたのでカメラ慣れしたみたいです。(笑)

マギーちゃんとラベンダーheart01です。
ポストカードにしたいぐらいですね。

私、ポチ君ファンです。
何とも飄々とした雰囲気が癒されるんです。happy01

>小太郎ママさま

冬の真っ白な背景とは違って 花の色の中で撮る画像は
可愛いですね。
来年の年賀状にしましょうかねhappy01

ぽちで癒されますか~。ありがとうございます。
ほんと 実物もそのまんまです。(笑)

出遅れちゃったぁ~~~~crying
マギーさん、お誕生日おめでとうございます。
もう1歳になるんですね。早いなぁshine
しかも美人さんに成長heart04 お花が似合うnote
とても素敵ですよ。

ぽちお兄ちゃん、どうした?
恥ずかしいのかな?

>麦ままさま

いえいえ コメントどうもありがとうございます。
バーミママさまのプログでは姉妹のミルキーちゃん・RIRIちゃんの画像が
ありましたが とてもきれいに成長され 本当に子犬の成長は早いですね。

花とおじさんcoldsweats01
とてもシャイなぽちなのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/57870383

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーが満開:

« 生後12ヶ月 | トップページ | ぽちの兄・しゅん君 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30