« ぽちの兄・しゅん君 | トップページ | 週末は大雨でした。 »

2013年8月12日 (月)

真夏のアジ練習会

8月11日 (日) 今朝6時の気温22℃sun  最高気温27℃sun

今日はアジQ(アジクラブの練習会)

朝から蝉の声がにぎやかな夏の日射しの中での練習会となりました。

でも日陰はさすが北海道湿度も低くて 走ってきた汗もス~とひいていきますよ。

201308111


マギー・・・・・・にいちゃんは黒いから暑さに弱いsign02

         マギーはすっかりアンダーコートも抜けたので 軽々走れるのですよ。

         アジリティは楽しいね。・・・って話しているのかなぁ~(爆)

 

         


マギーは2回目の参加となります。

普段の練習ではハードルやトンネル・シーケンスなど一部の練習でコースを

走ることはありませんが 練習会の時に競技会と同じルールでコースを走り

タイム計測をします。

だだ競技会と違うのは リトライ制度があることとボールなど

ご褒美を所持して走っていいことです。

ビギナー1・ビギナー2にエントリーのマギーの結果は・・・・・

ビギナー1は紐なし

スタート前『待て』がちゃんと出来たのにゴール前のバーを

スルーして逆とび失格となりましたsweat01

(マギーは悪くありません。ハンドラーの呼び戻しの位置が悪かった)

リトライではバーを2本落下coldsweats01 でも走るのがとっても楽しいようで速い・速いrun

 

そして続く ビギナー2

ビギナー2

標準タイム     33.0秒        標準旋回スピード  3.16

マギー       23.55秒                     4.86

ノーミス完走しました。scissors

そしてジャンピング1にもぽちと一緒に挑戦したマギーさんでした。

« ぽちの兄・しゅん君 | トップページ | 週末は大雨でした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マギーさん、弾丸だわーーーhappy02 かっくいいですheart04
本当に好きなんですね、走るのが。
マギーさんに比べると麦の全力疾走、遅くて遅くて笑っちゃいますcoldsweats01

ぽち兄ちゃんとマギーさんのおしゃべり風景、本当に微笑ましいshine
麦と萌香もこんなふうになってくれたらなぁ。
萌香、けっこうやんちゃ娘のようなのですが・・・・なれるかな~confidentsweat01

マギーちゃんやっぱり、才能ありますね♪
走るの速いしノーミスでしょう( ☆∀☆)
すごすきです(笑)

>麦ままさま
弾丸ですね。happy01短い足がわからない。
先生からも速い・速いを連発されましたよ(笑)
爆走お嬢さんがこれから暴走お嬢さんにならないように
しっかりコミニュケーションとりながら練習しますね(^_-)-☆

コーギーの男の子は結構甘えんぼさんですよね。
ぽちは私にべったりで走りも私に会わせてくれるんです。
麦さんもままに合わせてくれているのでしょうか?(*^。^*)

>ふうりんコンビのママさま

はい! 運動神経がとってもいいです。
元気いっぱいで走ることが嬉しくしょうがない感じですね。
はじめての障害も怖がらずすぐ覚えてくれるのにはびっくりeye
うちの子 天才 と思える昨今です。(爆)

マギーちゃん、速いわ!
9月の競技会デビュー楽しみだね^-^
メイも頑張らなくっちゃ~

や~~~まぎーちゃん かっこいい!!
うらやましいなあ 涼しそうだし~
目標があると 元気もでますよね

>としこママさま

遊び好きで何をしても今楽しい元気いっぱいのマギーです。

走りたくて・・・スタートの待てが出来ないsweat01

私を置いてひとりで『楽しいね』って走ってますcoldsweats01

9月の競技会ではメイちゃんのようにママの指示通り走ってくれることを

願うばかりです。

>ころでみさま

本州では毎日のように酷暑や大雨ですものね。
お見舞い申しあげます。
今年の北海道は暑いとはいえ 湿度も低く 夜には気温も下がるので
過ごしやすい気がします。
お盆を過ぎると北海道では ストーブのCMが流れます。
今のうちに遊んでおきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/57974357

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のアジ練習会:

« ぽちの兄・しゅん君 | トップページ | 週末は大雨でした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30