« 夏休み ② | トップページ | 1才1ヶ月 »

2013年8月28日 (水)

覚え書き

Dsc030011_2

ここの大家の「まっちゃん」です。

最近は間借り(笑)のかみさんが記事を書いていますが、先日ディスク大会へぽちと私とで

参加してきたので記録として残します。

ぽちと二人で大会への参加は多分初めての事です。

記録によると2003年の6月にペコと二人でDDGPの洞爺大会に参加して以来だから

10年ぶりだわ!!!!

で、参加したのは「ディスクドッグ札幌」の10周年記念大会です。

場所も車で30分位のグリーンドームだったので、早起きの私は空模様を気にしながらも

当日エントリーでぽちと参加してきました。

Dsc029981


いや~久し振りのディスク大会! やっぱりいいものですね!!

出場までの緊張感が何とも言えず、さらにコートに入って最初の一投をする時の

ドキドキ感は超楽しい~。

ぽちも楽しそうにキャッチしていましたよん。

ぽちも心得たもので大会に参加しない時は体力温存の為にひたすら寝てましたdog

 

ただ空模様はかなり怪しく時折雷がピカッ!と光ったりしてあせったけれどね。

Dsc030061
               ↑車のウインドウから見た画像thunder

201308252




途中ご覧のようなゲリラ豪雨が襲来して前が全く見えない状態にもなったけれど

これはこれでいい思い出です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Dsc030131


で、結果はオープンに混じっての参加でしたのでそれなりでした(笑)

 

「お父さん僕はマギーがいないとかっこ良い所を見せれませんワン」のぽち。

 

PS もう一つ覚え書き

   我が家の愛車「もび蔵」が今月に13万キロを超えました。

   私と同じで車体はボロボロですがメンテナンスと修理で走りは健在です。

   そして何よりもワンとの思い出が一杯詰まった車sign03

   これからも楽しい思い出作りに頑張ってちょ。

« 夏休み ② | トップページ | 1才1ヶ月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(#^.^#)
ぽちくんとたのしんだようですね~((o(^∇^)o))
ぽちくんは性格が最高にいいワンちゃんみたいですね
まだまだ、ぽちくんとドックスポーツチャレンジしてくださいね

>ふうりんコンビのママさま

私は膝の調子がいまいちなのでマギーとお留守番でした。
おとうさんとぽち・・・・こちらもシニアコンビですが
デイスク大会は久々で楽しかったようですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/58082492

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き:

« 夏休み ② | トップページ | 1才1ヶ月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30