« ご褒美 | トップページ | 秋のアジQ »

2013年9月30日 (月)

1才2ヶ月

今朝6時の気温 15℃   最高気温 予報18℃

今日は雨

先週は最低気温が3℃という日がありpenguin

木々も色づいて ひと雨ごとに秋も深まってきます。

9月25日  マギー1歳2ヶ月になりました。

2013092905

昨年の今ごろは指折り数えてパピこぎのマギーを待っていたのですが

ぽちと同じぐらいに成長しました。

2013092301
ぽち・・・・・・・・・12.5キログラム

マギー・・・・・・・10・2キログラム

とても元気いっぱいで昨日は「OPDES アジリティ IN  千歳はこね牧場」 に

参加してきました

2013092903

ノービス 1 ミニ  ・  ノービス 2 ミニ  に参加

2013092904

結果はハンドリングミスで2種目とも失格でしたが 

はじめて実践でタイヤを跳ぶ事ができ楽しく走り回りました。

ぽちは年令・体力のことも考え 7月のJKCアジリティ競技会を最後に

競技会現役を引退することにしました。

これからはマギーのコーチ兼監督に就任です。happy01

2013092902

ぽち監督から一言

     danger ハンドラーの動きが悪いdown  

     dangerマギーちゃん   スタート 待て  練習しょう~sign01

 

         早くも鬼監督の風貌が漂っています(爆)

« ご褒美 | トップページ | 秋のアジQ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャー怖い((((;゜Д゜)))
鬼監督まさに、指導してますね(顔)
母さんも、マギーちゃんに負けない体力作りしなければ(笑)

>ふうりんコンビのママさま

ぽちのこの顔 怒っているようでおかしいよね。
本当はまだまだぽちもアジで走りたかったかも・・・・ね。

ぽちとのハンドリングに慣れているせいか
走りたくてしかたがないマギーとはなかなかタイミングが合わないんです
私もジョギングして体力づくりなんて思ってばかりいるけれど・・・・sweat01
あと1ヶ月もすると雪が・・・・・snow
なかなか腰が重いです ((笑))

か、監督~~。
お目目がキリっとしてて、厳しそうですねぇcoldsweats01

うふふ。かあさん、体力作りですかhappy01
スポーツの秋ですものね☆
私も運動しようかなー。

>麦ままさま

ぽちは現役引退 後はマギーに任せたよって感じですかね!
一緒に走るといつの間にかマギーの方が早くなってました。happy01

モカちゃんもお散歩デビューですね。
いつの間にか麦さんよりモカちゃんの方が早くなってるかも・・・。
女の子はとても身軽ですものね。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/58294347

この記事へのトラックバック一覧です: 1才2ヶ月:

« ご褒美 | トップページ | 秋のアジQ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30