« 秋のアジQ | トップページ | 枯葉 »

2013年10月27日 (日)

1歳3ヶ月

今朝6時の気温7℃ rain  最高気温10℃cloud

街路樹のナナカマドの葉も落ちて赤い実だけが目立つようになって 秋も深まりました。

今シーズンのドックスポーツは11月初旬のクラブのアジQを残すのみとなりました。

北海道でのドックスポーツは本当に短いものと感じます。

10月25日 早いものでマギーも 1歳3ヶ月になりました。

体重・・・・10.2㎏   

お天気の良い日に運動を兼ねて アジの自主練にぽちと一緒に行っています。

2013102704_2

マギー・・・・にいちゃん ついておいで~~~note

とばかりに同時スタートをしても先を行くマギーです。

201310271

2013102702

ぽちはマギーと比べるとスピードはないものの コマンドの正確さは健在

とても 楽しそうにしてます。note

notesマギーのスラローム  

少しづつ 離れた位置からのスラロームへ入ることが出来るようになりました。

まだまだぽちの正確さには及びませんが この時期にこれだけ出きれば とても

優秀なマギーさんです lovely

生後18ヶ月から参加できる JKCアジリティ競技会のAG 1   

来春には挑戦できるといいなぁ~と思います。

« 秋のアジQ | トップページ | 枯葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マギーちゃん、凄い!!
スラ、完璧じゃない、凄いな~来年1度デビューだね、メイ追い越されちゃった~頑張ろう^-^

としこママさま

こんばんは~
まだ私の左側で一方通行なんですが sweat01
なんとか抜けずに出来るようになりましたねhappy01
まだまだお子様で落ち着きがないですが 来シーズンも楽しく遊びたいですね。

来春は大地君もデビューですね。
楽しみにしています。

すごいですねーwobbly
なんて軽い身のこなし。うさちゃんみたいです。
ぽち監督も、やっぱりアジができるのが嬉しいんですね♪

>麦ままさま

こんばんは~。
マギーは障害を前にするとテンション高くて・・・・sweat01
でもとても楽しいのでしょうねhappy01

ぽちは引退してもやっぱり仕事好きのようです。((笑))

パチパチ(*^ー゚)bグッジョブ!! すご~~~憧れます!!
これ 簡単にやってるけど 教えるの大変そ~~(ハイ うちがやったら)

>ころでみさま

ありがとうございます。lovely
ぽちは出来るまで結構時間がかかりましたが
マギーの場合 流石バーミっ子scissors
運動神経も良くて教えると言うより自分から喜んでワン・ワン言いながらしてます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/58466783

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳3ヶ月:

« 秋のアジQ | トップページ | 枯葉 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31