« 枯葉 | トップページ | ゆるきゃら? »

2013年11月10日 (日)

覚え書き

いやはや、ここ一月は超多忙な毎日でした。

本当は日記にするべき事項があったけれど中々アップ出来ず。

でも書き留めておかないと後で分からなくなるので駆け足で。

とりあえず秋も深まってきて窓辺で寝そべるマギー。

首痛くないのかしらん?

Dsc03726

すっかりおこちゃまの面影が消えたマギー。

Dscf3031_4


10月13日はDDGPのファイナルでした(今年のDDGPはオープン戦との2戦のみ参加)

この日はぽちとマギーで参加。風は凄いわtyphoon雨は降るわrainの最悪な天気の中、

ぽちはスモールクラス、マギーはリトリーブクラスへエントリー。

まずはマギーのウルトラキャッチ?ng

Dsc03677


さてぽちのベストキャッチ。

Dsc03683


やっぱり監督の匠の技にはマギーはかないませんね(^^ゞ

ちなみにぽちは2位 マギーは3位入賞で終了しましたとさ。

文責 ぽち父さんこと、まっちゃんでした。

「お父さん、マギーとはキャリアが違いすぎますワン、キャリアがdog」 by ぽち

« 枯葉 | トップページ | ゆるきゃら? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/58550129

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書き:

« 枯葉 | トップページ | ゆるきゃら? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31