« ぽちの目力 | トップページ | 大寒の日 »

2014年1月19日 (日)

サリーちゃん?よしこちゃん?

1月18日 (土)   今朝6時の気温 -16℃ sun/cloud  最高気温 -7℃cloud

真冬日が続いています。降り続いた雪が止むと寒さが厳しいです。

2014011802

サリーが我家に来てから1週間になります。

意外な展開だったので本当に魔法の国からやってきたような感じで

サリーと名前をつけたら どうもアニメの魔法使いサリーちゃんのテーマ曲が・・・

昭和の時代 テレビで流れていて 私達の年代はすぐ歌えるのです(笑)

1番♪マハリクマハリタ・・・・ちょっとチャームな女の子・・・・街中に夢と笑いをふりまくの♪

2番♪ほうきにのってやって来た・・ちょっとおちゃめなお姫様・・・愛と希望がとびだすの♪

アニメのサリーちゃんのようにそんなコーギーのサリーちゃんになってくれたら嬉しいheart04

  

顔はよしこちゃん(アニメのサリーちゃんのお友達)に似ている・・・・

という話もありますが。。。

« ぽちの目力 | トップページ | 大寒の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

魔法使いサリー あ~~~~リアルタイムで見ておりました はい!
大好きでした。 けっこう さわりを見たり聞いたりすれば 内容がわかるくらい 笑
いつも みつごのおやつが ショートケーキで 手づかみで食べていて
羨ましいな~っておもっていましたよcake ぽちかあさんと お話したら
話題 尽きないかもです。 新入りサリーちゃん 魔法の国でおおらかに育つこと
間違い無しですよgood 3犬3様 とっても楽しみですね

>ころでみさま

私の時代は白黒テレビだったような・・・・・(爆)
アニメの魔法使いサリーちゃんみたいなコーギーのサリーちゃんになってくれれば
いいなぁ~なんて思っています。
これから 3頭とともにドックスポーツ楽しんでいきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/58969570

この記事へのトラックバック一覧です: サリーちゃん?よしこちゃん?:

« ぽちの目力 | トップページ | 大寒の日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30