« 『待て』対決 | トップページ | おこちゃまのお仕事 »

2014年4月19日 (土)

エルペコアニー(EPA)の贈り物

Dsc06873  

なんだかんだと忙しい毎日ですが、はたと気づくともう4月も半ば過ぎ。

こちらの地方は寒かったり暖かかったりと春はスローでございまする。

で、朝晩の散歩の時はまだマフラーが必要な私でこざいます。

 

この前の日曜の話ですが、旧来のこぎ仲間が我家に大集合。

7家族で総勢15名になりましたぁ~。

これって「エルペコアニー」が健在の頃に仲良くしてもらった友達の絆ですね。

まさしくエルペコアニーの贈り物present

もう10数年も続いているんだよなぁ。

それにホームページを立ち上げた頃知り合いになった遠方のコギ仲間とも未だに

連絡を取り合ったりしているしね。 

今またもやコギ3頭飼いで、まさしく歴史は繰り返す?

エルとアニーの子供のぽちはもう10才と11ヶ月。

そしてそのおこちゃまのサリーは5ヶ月。

さらに名門「バーミーウインズ」からやって来たマギーは1才と9ヶ月。

これから先またどんな未来が待っているのかワクワクしますdog

 

Dsc06853  

胴体犬のももかちゃんも来てくれたので超嬉しいサリーでしたぁ。

PS かみさんは50肩(?)らしく腕が痛いので久々に私、まっちゃんの投稿でしたpencil

  って、元々は私がこのブログの大家だったはず(^^ゞ

« 『待て』対決 | トップページ | おこちゃまのお仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/59496494

この記事へのトラックバック一覧です: エルペコアニー(EPA)の贈り物:

« 『待て』対決 | トップページ | おこちゃまのお仕事 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30