« エルペコアニー(EPA)の贈り物 | トップページ | 熊本へのたび »

2014年4月24日 (木)

おこちゃまのお仕事

Dsc06926 ようやく春らしいお天気の今日。外に出ていると暑い位の陽射し。

こんな日は雪の重みで壊れたラテスの修復と庭の手入れです。

しゃがんで仕事をしていたので腰が痛くなりちょっとコーヒータイム。

家の中に戻るとありゃりゃ、鉢植えに置いてある木の破片?をカジカジしていたsign01

悪びれた顔も見せず「あ~、楽しかったです」のサリー。 

Dsc06918 んで、家の中に置いておくと悪さばかりするので庭に出していた。

その間私は裏に残っている雪山をスコップで崩していたんだな。

しばらくしたら姿が見えないので呼んでみたけど来ない。

ありゃ何処に行ったのかな・・・・・・と思い表に回ってみると!!

つつじの根元をホリホリして、大きな穴が開いているではないのsign03

Dsc069221 ここ掘れワンワンでしょうかねぇ。

お宝でも出てきたのであれば嬉しいけど何も出てこないので、ただあきれた私ですbearing

 

まぁ、これも「おこちゃま」のすることだから仕方ないですね。

記録として残しておかないと忘れてしまうのでアップしました。

ぽち親父、ちゃんと教育してよと他人ならぬ他犬のせいにする私です(自爆)

« エルペコアニー(EPA)の贈り物 | トップページ | 熊本へのたび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~うむうむ やってくれちゃってますね~サリーたんが 犯人ですか?smile
でも ちょっとだけ 安心しちゃいます
だって うちの子も 悪戯っこのやんちゃっ子だからね
お兄ちゃん お姉ちゃんぽち、まぎが いるから 一人っ子よりかなり
よい子っていめーじ ありますよ
まだまだ お子さま期 たくさん悪戯して 叱られて すこしずつ成長してしてほしいなあと
思います

ころでみさん、こんにちは。
本当ちびこぎは腕白すぎてまいります。
そしてすぐ先代犬達と比べてしまうんですわ。
エルやペコアニーはこんなにいたづらしなかったような気がしますが
多分同じくいたづらっ子だったんだよね。
ただ私が忘れてしまっているんですよねdog
 
今のこの貴重なご幼少の期間を楽しもうと思っている我家です。
そして「腕白でもいい、逞しく育ってくれれば」 でありますscissors
(本当は賢く育ってほしいけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/59522211

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃまのお仕事:

« エルペコアニー(EPA)の贈り物 | トップページ | 熊本へのたび »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31