« ドックラン | トップページ | お子様 サリーと オ・ト・ナ マギーの水遊び »

2014年5月20日 (火)

ぽち11歳 誕生日

今朝6時の気温8℃ sun  最高気温20℃sun/cloud

桜の季節も終わり新緑がまぶしくなってきました。

ぽち11歳のお誕生日を迎えました。

2014052001

今年1月左前足付け根に出来た脂肪腫(良性) を切除 

その後の経過も全く問題なく内科的疾患もなく 元気に過ごしています。

今は右目角膜に傷が付いて点眼治療中のみ。

点眼薬をいただきに今朝病院で体重測定してもらったら・・・・なんと14㎏でしたsweat01

午前中はお天気もよく みんなでドックランへ

2013052003

昨年夏 JKC札幌アジリティクラブ 競技会 AG1   スモールクラス優勝 を最後に

アジリティ現役引退しましたが

11歳となってもまだまだタッチ障害は得意で大好きなぽち君

でも体重オーバー 脚元には気をつけなくちゃね。danger 1回で終了です。happy01

 

この父にして・・・この娘あり(爆)

こちらも怖がりもせず高いところは好きのようです。

はじめてドックウォークに上がりましたが この笑顔 happy01

2014052002

ぽち君・11歳・・といえば 人の世界では還暦です。

先代ぺこが着ていた赤いはんてんを着せてみましたが ・・・・・happy01

2014052006_2

もともと洋服が大嫌いなぽち  ご機嫌悪しdown

でも還暦のお祝いですから~ (笑)

甘えん坊ぽち君 11歳おめでとう~noteそしてありがとうheart04

      

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝のマギーとサリー  前回画像を載せた反対バージョン

犬同士お互い舐めあう行動は ソーシャルグルーミングというのだそうです。

親子や姉妹でもないのに 上手にコミニュケーションがとれています 

この2頭の生まれ持った性格の良さですね。

マギーとサリーのブリーダーさんに感謝heart04 です。

« ドックラン | トップページ | お子様 サリーと オ・ト・ナ マギーの水遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! コーギーワンコ、ポポです。
ポチ君11歳のお誕生日おめでとうございます。
ポポは先月10歳になりました。
ポポも先日体重量ったら13キロありました。
お互いちょっとダイエットして健康に気をつけましょうね。

哲クンとこのワンちゃんもいよいよ大台に乗りましたね。
人と同じくワンもちょっとした油断で健康を害します。
日頃からのワンチェックが欠かせませんね。
で、まずはダイエットですか、食いしん坊の我家は大変です(笑) 

コメントありがとうございました。

出遅れてしまいましたーー!!!
ぽちお兄ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
でも11歳には見えないですよ~。
ピチピチギャル(古っ)に囲まれているから?
やっぱり鍛えていたから違うんでしょうねぇ。

これからもパパさんママさんマギーさんサリーちゃんと一緒に、
仲良く楽しく過ごして下さいね。

麦ままさん、こんにちは。
ぽち、若いでしょう?やっぱり飼い主に似たんですね?(笑)
いやいや、若い頃は「コーギー界のGACKT」と呼ばれて
いましたからそのせいでしょう、ただその面影は薄れてきた(~_~;)

>ピチピチギャル(古っ)に囲まれているから
人もワンも若い子に囲まれていると自然と感化されるかもですぅ。
 
麦家は機動力凄いですね。ブログを読んでいて羨ましいです。
更新楽しみにしていますよん♪

ぽちく~~~ん 11さいおめでと~~~!!
さっすがやな~ おっとこまえ~~
とっても 11歳には見えない若さですよ
これからも 長男として頑張ってね

>ころでみさま

お誕生日 メッセージ ありがとうございますm(__)m
毎日若い女の子に囲まれて嬉しいような迷惑のような~びみょう~(笑)
でもディスクで遊ぶ時はとても生き生きしていますよ。
また来年のお誕生日までこの1年が彼にとって楽しいものであって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/59676284

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち11歳 誕生日:

« ドックラン | トップページ | お子様 サリーと オ・ト・ナ マギーの水遊び »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31