« 2014 初  アジ練習会 | トップページ | アジリティ 練習会    »

2014年5月 2日 (金)

ディスクドックグランプリー開幕戦

今朝6時の気温 9℃ cloud    最高気温  17℃sun 

札幌の桜の開花宣言が出た4月29日sun

ディスクドックグランプリー(DDGP)の開幕戦   ミニファイト(リトリーブ)

に参加したマギーとサリーです。

2014042908

エル・ぺこの時代から続くディスク大会 

朝  早起きしてワクワクしながらのお弁当作りriceball  子供の運動会の朝のようです。(笑)

手稲山には雪が残っていましたが とても暖かいディスク日和で

デイスクこぎ友 5家族が応援に駆けつけてくれました。note

2014042904

         今年15歳になる ぷりんちゃん&ほたるちゃん

ミニファイトは60秒  2ヒート

☆マギーの動画です。

キャッチするものの     あれ~   場外へ 

さようなら~

1ヒート 4ポイント   2ヒート   0ポイント   

☆サリーの動画

生後5ヶ月と20日 

会場の雰囲気に慣れてくれればーとエントリーしてみましたが

予想外にリトリーブが出来て脱走もせず 飼い主も 応援団もびっくりeye

1ヒート 5ポイント   2ヒート 9ポイント  

2014042907

『サリーちゃん走れーrun』の応援団の側で 身を乗り出して

『私も走るよ』 と言わんばかりのマギーの姿がありました。

出番が『さようなら~』で終わったマギーさん   遅いよーsweat01

 

サリーのリトリーブデビュー戦  応援ありがとうございました。

2014042901

ここからまたふたりの新しい物語が始まりますheart04

« 2014 初  アジ練習会 | トップページ | アジリティ 練習会    »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/59569758

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドックグランプリー開幕戦:

« 2014 初  アジ練習会 | トップページ | アジリティ 練習会    »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30