« ディスクドックグランプリー開幕戦 | トップページ | 緑の芝で »

2014年5月 5日 (月)

アジリティ 練習会   

今朝6時の気温  5℃cloud    最高気温  18℃ cloud/sun

連休後半  5月3日  WISE DOG さん主催アジ無料体験会があり 

サリーも 短時間 遊んできました。 

2014050304

サリー アジは気にいってくれたでしょうか?

2014050302

疲れた~?    楽しかった?     どっちかなぁ~?

2014050306

犬種は違えどこれからスモールクラスのお友達

一緒にアジできるといいですねnotes

         ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

翌日 5月4日  同じ場所 で マギーのアジ練習会

ビギナー 1

ビギナー 2

スタートに立つとやっぱり 待てないマギーでしたがめちゃくちゃ俊足run

私はめいいっぱい走ってもマギーの後ろから追走でーす。sweat01

やる気スイッチ ON   速いのはとても嬉しいshineshineshine     

でも私の年令も考えて欲しい(爆)

マギーのビギナー 1. 2  練習会でした。

練習会ということではじめて JP1    AG1  エントリーしてみましたが

JP1

2014050402

スタートから 2のタイヤへ

マギーはスタートから右端のハードルへ行ってしまい 即失格でした。

JPやAGはまだまだですがスタート『待て』は重要ですね。

2014050401  

                  頑張ろう~マギーちゃん lovely   

« ディスクドックグランプリー開幕戦 | トップページ | 緑の芝で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マギーちゃん、速い~
お母さんハンドリング大変!頑張ってね^-^
今月のJKC楽しみにしてるね

トシコママさま

マギーは まるでコースがわかっているかのように走りまわってますよ
私は後から付いていっているような・・・・(爆)
これからのハンドリングが難しい問題ですね。もう遠隔でいくしかないよね。(笑)
今月末のJKCはビギナー1・2 なので
転ばないようにsweat01マギーと楽しく走りたいと思います。
今シーズンもよろしくね。

サリーちゃん、大きくなってるー
当たり前か(笑)
何か叫んでるようなお顔、めちゃかわいい♪

マギーちゃん、走るの早いなぁ。
ぽちかあさん、頑張らないとっ、ですね♪

>なすびかあちゃんさま

こんばんは。
サリーも生後6ヶ月になりました。
この画像そのまんま
とってもおちゃめな女の子ですよ~(*^_^*)

マギーは短い足なのにとても速いんですよ~
つくねさんも足 速いんでしょうねhappy01
冬の間 体重オーバーと運動不足の私
体 重いですsweat01 これから頑張らないとね (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/59587914

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ 練習会   :

« ディスクドックグランプリー開幕戦 | トップページ | 緑の芝で »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30