« OPDES A-1 in 北海道  1日目 | トップページ | ドックショー 見学 »

2014年7月 3日 (木)

OPDES  A-1 in 北海道  2日目

今朝6時の気温19℃cloud  最高気温25℃sun

29日  OPDES  2日目  

昨日の疲れを見せないままこの日もマギーさんはスタート待てが出来ないままsweat01

テンションupです。

練習では上手に待て出来るのに 競技会になると前しか見えないんです・・・・sweat02

リードをはずすといったん腰を後ろに引いてロケットスタートthunder(爆)

bud パフォーマンス    AG1度

    2014062906

コース距離132m    標準タイム66秒     標準旋回指数 2.0

              マギータイム44・65秒   旋回スピード 2.96 

               バー落下1    拒絶減点2

                         * スタートダッシュでドックウォーク通り過ぎた
                                                      *   タイヤが抜けて1回やり直し

bud パフォーマンス JP1度

2014062910
コース距離128m    標準タイム58秒     標準旋回指数 2.2

              マギータイム36.98秒   旋回スピード 3.46

              バー落下4本   拒絶減点2

                         * トンネルは入り口 素通り

                         *スラローム入り口間違い

スラロームは今回反対から入り 私が声をかけるとすぐ戻ってきて やり直し

とても速くて上手ですscissors マギーさんの得意種目になりましたねheart04

でも20cmバー4本落下は足が痛くないのかと心配になりますsweat01

2日間が終わって

2014062908
笑顔のマギーさんhappy01  とてもよく頑張りました。ヽ(^。^)ノ

2014062906_2

マギー・・・・・(ぽちの耳元に話しかけます)

                  アジリティって楽しねnote

ぽち・・・・・・・(なんだか冴えない顔)

        マギーちゃんスタート 待て また忘れた~danger

サリー・・・・・(つまらなそうに草を食べている)

                 いいなぁ~サリーも走りたい。

2014062909_2
来年はサリーも楽しく走りましょう~(*^_^*)

今回も

昨年夏ぽちが引退する前まで一緒にアジを楽しんだ カイ君一家と2日間

楽しく過ごさせていただきました。

カイ君はぽちより2つ年下 AG3 を走ります

流石ノーミス完走でした。lovely

走る前と終わった後 パパさんからのマッサージを受けるカイ君

2014062903
そこにはお互いアジのパートナーとしての深―い絆を感じました。

2014062905
    パパとアジリティが好きheart04    とてもいい笑顔でした~。

« OPDES A-1 in 北海道  1日目 | トップページ | ドックショー 見学 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽち監督・・・
さえないお顔は「ぼくもやりたかったな~」のお顔かな??
カイくんとパパさんの絆、羨ましいですね。
お互いを信じてるってかんじです。
うちの二人は・・・・ノーコメント?にしときます。

麦ままさん、ご推察の通りでございまする。
鋭い勘の持ち主とお見受けしました。
一日会場に居て何も出番がないので拗ねています。
まぁ何十年もドッグスポーツしていたので仕方ないですね。
        

カイ君とパパさんは一心同体ですよん。
うむ、これは夫婦の絆の上をいっていますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/59918655

この記事へのトラックバック一覧です: OPDES  A-1 in 北海道  2日目:

« OPDES A-1 in 北海道  1日目 | トップページ | ドックショー 見学 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30