« 暑いけれどお子様は元気いっぱい。 | トップページ | 振り返れば短い夏 »

2014年8月 6日 (水)

真夏日のアジリティ競技会

今朝6時の気温 22℃cloud   最高気温 24℃cloud

今日は気温はさほど上がらずも昨日の雨でむし暑い一日でした。

8月2日 真夏日  OPDES アジリティー  IN   千歳はこね牧場に参加してきました。

2014080212

マギーは JP1度・AG1度そしてアトラクション と3走しました。

この暑さもなんのそのフルスピードの走りrun 副賞のお米6㎏をGET scissors

2014080207_2

親孝行なお嬢さんですが ハンドラーのおかあさんはとても足腰が疲れました。sweat01

そしてこちらは sunはじめての夏sun のサリー

2014080210

ドックランでも水遊び大好きなサリーですが 

           『 sunsunsun~~水あびした~~いpenguin

何度もするので動画をmovie    小さな水入れで鼻ぶくぶくsmile涼をとっている

思わず笑える おもしろサリーでした。(爆)

« 暑いけれどお子様は元気いっぱい。 | トップページ | 振り返れば短い夏 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
マギーちゃん、本当に速いです、お母さん頑張って~
お昼の素麺ご馳走様でした、それに、メロンまで頂いてありがとうございます

サリーちゃん、鼻ブクブクしてたんだね、可愛い^-^
大地も前はしてたんだけど、最近はしなくなりました・・・

こんにちは!

マギーちゃんおめでとうございます。

ドックフードではなくお米なところがいいですね。

これからもがんばってください。応援してますよ~

>トシコママさま

北海道の短い夏を満喫って感じでしたね。
おつかれさまでした。

お子様サリーはとてもおもしろい子でしょう~(笑)
これからマギーと一緒に練習していきますね。

>哲クンさま

こんばんは。

副賞はおいしい北海道米なんですよ~~
家計が助かりますね(笑)

犬達と楽しく遊べるように私も体力つけて頑張りますので
これからもよろしくですhappy01

サリーちゃんする事かわゅすぎ(笑)
お口が冷たくて気持ちいいのかな~
確か去年も、お米GETしませんでしたか!?

ふうりんコンビのママさん、レス遅れてすみません。
 
サリーはトレードマークのメガネがすっかり影を潜めてしまいました。
あればあったで無くてもいいのにと思っていたのに無くなると寂しい(笑)
何が楽しくて鼻ぶくぶくするのか知らないけれど笑えます。
あと、氷で遊ぶのも大好きですよ。 

昨年はぽちが5キロの米をゲットでしたね。
エントリー費もばかにならないので本当に親孝行なワン達ですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/60109005

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日のアジリティ競技会:

« 暑いけれどお子様は元気いっぱい。 | トップページ | 振り返れば短い夏 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30