« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月10日 (水)

マギーのOPDES

9月7日 マギーのOPDES   アジリティ競技会 IN  北海道はこね牧場

ノービス2 ・ アジリティ1度にエントリー

2014090705

彼女の今の最大の課題は slate スタート を待つ  こと

練習では上手に待っていられるのに 競技会になるとロケットスタートsign03

7月のJKC競技会が終わってからスタート待て練習と服従訓練の日々pencilbook

サリーと一緒に練習していたら・・・・

2014083102_2

サリーの休止がとても上手になってしまいました(爆)

2014083105
さて 今回の結果は

ノービス2・・・・・・待てなかったng

アジリティ1度・・・・まだまだ怪しいけれどほんの少し待てました。\(~o~)/

今回副賞のお米はミスが多くていただけなかったけれど課題だった スタート待つこと

がほんの少しでもできたことは大きな収穫でした。happy01

収穫の秋maple

ちなみに副賞のお米はスパーベテランズのぽちが持ち帰ってくれました。(笑)

 

2014年9月 9日 (火)

ぽちのOPDES

9月7日  ぽち 11歳5ヶ月のOPDES

2014090708
昨年7月でアジリティ競技会 現役引退したはずのぽち君でしたが (笑)

2014082501
マギーやサリーのアジ練を見ていて

2014090101

まだまだぼくもホップがしたいなぁ~って感じでして・・・・・・(笑)

OPDESの案内書の項目に   2部  スーパーベテランズ

『8歳以上の犬が出場できます。NV1のコース。ハードルの高さミニ10cm』

これならぽちも楽しめるかなぁ~と今回エントリーしました。

1年2ヶ月ぶりの競技会  

さぁ~ぽち行くよ~と言うととても嬉しそうな表情happy01

16秒足らずの時間 ぽちと笑顔で走りました

 ゴールしたときは本当に嬉しかったです。heart04

9年前の画像

         2005 9 10  OPDES 札幌月寒   アジリティ1度 

Dsc0014011

また 来シーズンも スーパーベテランズnote 

2014年9月 8日 (月)

振り返れば短い夏

今朝6時の気温14℃cloud 最高気温24℃sun

真夏のアジリティ競技会から 1ヶ月過ぎsweat01木々が色づきはじめ

すっかり秋のアジリティ競技会になってしまいました。happy01

2014090703
9月7日は早くも今シーズン最後のOPDESアジテリィ競技会を楽しんできました。

ぽち・マギー・サリーの今年の夏 

振り返れば短い夏だった気がします。

お盆にはこぎ友とキャンプ

2014081301
サリーお子様たちとスイカ割り

2014081302

先代エルからの長ーいお付き合いのこぎ友

今回はサリーの兄弟 ロイ君・ももかちゃんも参加してとても楽しいキャンプでした。

2014081303

そしてアジ練習とアジQ

2014083103

休息の日々

2014082502
2014082503

今年の夏はあっ~と言う間に過ぎていきました。


« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31