« マギーのOPDES | トップページ | ディスク大会 »

2014年10月 1日 (水)

9月のJKC競技会

9月30日


今朝6時の気温 5℃ cloud  最高気温15℃rain

9月も末 雨が降った後 どんどん気温が下がり秋も深まってきました

2014093003_2
道内でのジリティー競技会も先日で今シーズンは終了しました。

9月19日北海道西シーサイドアジリティークラブアジリティ競技会

9月20日北海道ブロックアジリティ競技会

2014091901

今回は両日とも ビギナー1・ビギナー2 

アジリティ1度に上がるとバーの高さが30cmで先日のOPDESではバーの落下が

多くて・・・(悩) 先生と相談してビギナーに出ることにしました。

でも両日の4走でもお見事各1本づつバー落下でパーフェクトランとは

いきませんでした。

空には黒い雲も立ち込めています。(爆)

2014091905




2014091906

2014091904

コーギーはもともと牧羊犬  仕事好き

先生曰く とくにマギーはアジの仕事が大好きなんだそうです。

普段家ではおとなしいのに競技会へ行ってハードルを見ると豹変 (爆)

自分の出番が近づくと テンション up 集中力は抜群なんですけれど・・・・・・

スタートダッシュで決めてdash ぐんぐん加速dash ぴょんぴょんバーをクリアdash

のスピード違反((笑))

アジ友から『マギーちゃん遠隔みたいだね かっこいいよheart04 』って言われたけれど

本当にハンドラーは後からついて行くのがやっとなんです。sweat02

かろうじてトンネルの出口で追いつく程度・・・・・はぁsweat01

2014091907

10月・11月にクラブのアジQ (競技会方式の練習会)

仕事好きのマギーさんのためにもハンドラーも勉強しなくてはね。

来年春にはこのお嬢さんもアジデビューの予定です

2014090202_2






« マギーのOPDES | トップページ | ディスク大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マギーさん・・・・・相変わらずロケットのように走ってるんですねぇ。
俊足のコーギーさんってかっくいいわ~。
やっぱり女の子のほうが身軽ですか?
麦と萌香を見ていると、そんな気がする。
麦が鈍くさいってだけかもしれないけど (;^ω^)

サリーちゃんのデビューは来年なんですね☆
楽しいんだろうな~。

>麦ままさま

こんばんは~。
そうなんです。練習のときは待てるのに競技会ではダメなんですよ~
最初に走ったときにとても楽しかった記憶があるようでスタートはダッシュするもの
と思っているようです。dash

萌香ちゃんも身軽そうですね(*^_^*)
走ったら速そう♪
短い足で走っているコーギーさんはどの子もほんと可愛いですよねheart01

マギーちゃん、ママさん、お疲れ様でした~
あじQでの練習、頑張ってね~来年は1度頑張ろうね
サリーちゃんのデビューも楽しみにしてるよ

メイの写真、ありがとうございます^-^
競技会では写真撮れないので凄く嬉しかった、ありがとう~

>トシコママさま

今年の競技会ではご一緒出来て本当に楽しかったです。
1年1年私の体力も心配だけれど・・・・(笑)
マギー&サリーで1度 走りますsweat01
また来シーズンもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/60402414

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のJKC競技会:

« マギーのOPDES | トップページ | ディスク大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30