« 9月のJKC競技会 | トップページ | 秋のアジ練習会 »

2014年10月 8日 (水)

ディスク大会

10月7日

朝6時の気温 3℃sun   最高気温15℃sun

この秋一番の寒さの朝でした。

10月5日 この日は前日の雨も上がり 秋晴れの一日

ディスクドックグランプリ ファイナルにみんなで参加してきました。

2014100508
サリーはミニファイト(リトリーブ)

4月オープン戦・6月洞爺湖大会そして今回のファイナルと3戦目

2014100504

1ラウンド目はハードディスクで1キャッチ+リトリーブで5ポイント

2ラウンド目はボールに替え 15ポイント

決勝戦はボールで14ポイント でした。

集中力も出てラウンドする時はエルじいちゃん&ぽち父ちゃんと同じように『ワン』と一声

『来年が楽しみだ』ディスク大好きお父さんはにこにこlovely

2014100501

マギーはスモールクラスへ

1ラウンド目・・・4投で2キャッチ

2ラウンド目・・・4投で0キャッチ

いつもはソフトディスクで遊んでいる為 ハードディスクでの持ちかえりは遅く

アジリティでの俊足は何処へという感じです。(爆)

オープン戦では場外へ逃走したマギーでしたが今回はちゃんとリトリーブ出来ました。

それにしてもこのキャッチ 先代ぺこちゃんと同じhappy01

2014100502
ぽちはスモールクラス

2014100503
1ラウンド目・・・4投  2キャッチ

2ラウンド目・・・4投  2キャッチ

一生懸命リトリーブしょうとするぽちですが

なかなか前へ進まないぽちの姿が可愛かったheart04

ぽちやマギーのデイスクをする姿を見ていると先代エルやぺこを見ているようで・・・

エル・ぺこ・アニー・ぽち・マギー・サリー 家族みんなで参加した様なディスク大会でした。

« 9月のJKC競技会 | トップページ | 秋のアジ練習会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

会いたかったマギーとサリーにやっと会えました。
かわいい~^^
場数を踏んで、これからの成長が楽しみですね(^^♪

つく父さん、こんにちは。
約一年ぶりの再会でしたがお元気そうで何よりでした。
流石に一流プレイヤーのつく父&うずらチームには脱帽でした。
疾風のように現れて疾風の様に去って行く、それも「優勝」を引っさげて!
 

マギー&サリー 中々でしょう?
来年はドッグスポーツ界の台風の目になる事間違いなしですよんsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/60440618

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク大会:

« 9月のJKC競技会 | トップページ | 秋のアジ練習会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30