« 秋のアジ練習会 | トップページ | 雪が降る前に »

2014年10月20日 (月)

アジ ・ イベント

10月19日 札幌ドックスクールのアジリティイベント  

けんちゃん`S CUP に参加してきました。

2014101902

今週も朝早くからタープを積んでお弁当作ってみんなで出かけました。

場所は 今年1年OPDESの競技会が開催された千歳 はこね牧場

空は青く 秋晴れの一日でした。

mapleぽち・・・・・・・・・・AG1

なぜか7番ハードルからスラロームの8番ナンバープレートに引き寄せられたように

行くぽちの姿に笑えます。happy01

ぽち・・・・・・次はここですね     確認 OK !

かあさん・・・・いえいえそんなところで確認している場合ではないよ~

        ほら  審判さんの拒否の手が上がりましたよshock

年を重ね スピードもゆっくりとなったシニアコンビですが

楽しく完走しました。note

mapleマギー・・・・・・・・お父さんとAG1を

自信満々でしたが普段アジリティの練習をしていないので案の定コース間違いで

              どぼん

これからのコンビの活躍を楽しみにしましょう~~bud

そして日も傾くころ最後にこのけんちゃんカップの目玉

      ノービス ふぉ~~~

説明を聞いて初めてだったのですが当日エントリーでマギー参戦です。

コース間違いはやり直し バー落下プラス2秒 失格なしのタイムレースです。

トンネルが並びコースを覚えるのが大変の私 sweat01

え~と次はどこだったっけ~とマギーに迷惑かけちゃいました。

でも思い切り走れて とても楽しそうだったマギーです。notenotenote

mapleサリー・・・・・・・・ビギナー&ノービス1にエントリー

2014101901

 
まだトンネルに慣れていないようですが少しづつアジリティって楽しいねって

思ってくれるようになったら嬉しいです。

« 秋のアジ練習会 | トップページ | 雪が降る前に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽちくんまだまだ、現役続行ですね♪
とうぜんながら、ぽちくん動画を観てサリーちゃん動画を観ると
足の速さが違いますね(笑)
ぽちくんは、正確にサリーちゃんは、楽しくてしょうがない様子
ついて走るのが大変そう(-o-;)体力勝負ですね~(^w^)

>ふうりんコンビのママさま

こんにちは~~。
サリーはまだおこさまの走りですが確かにぽちよりは速いかなぁ~。
でもその上を行くのが マギーです。
このお嬢さん 大型犬の飼い主さんからも絶賛されるほどの速い走りなんです。(爆)
ふうりんちゃんたちも走りは速いですかぁ~?
ほんとjマギーの後からついていくのがやっとです。
これからは大型犬のハンドリングが必要ではないかと・・・・
体力勝負で来年また頑張りますね(*^_^*)

3犬3様で面白いなぁ。
ぽち監督、まだまだいけますね☆
マギーさんは弾丸のように走ってるし、
サリーちゃんはぴょんぴょん楽しそうだし。
やっぱりわんこと一緒に何かをやるって、楽しいですよね~。

>麦ままさま

こんばんは!
オフ会 おつかれさま
わんことお出かけしたり運動するのはほんと楽しいですね。

3頭ともそれぞれスピードが違うのでハンドリングするのはとっても大変でした。
サリーはまだ始めたばかりで基本をしっかりしなくてはいけないし。
マギーとはふたりしてあわてんぼのはちゃめちゃハンドリングだし。
やっぱりぽちとのゆっくりとしたハンドリングが一番楽ですかねぇ~~。
また来シーズン 体力勝負で頑張りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/60517335

この記事へのトラックバック一覧です: アジ ・ イベント:

« 秋のアジ練習会 | トップページ | 雪が降る前に »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30