« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月 9日 (日)

サリー 一才の誕生日

Dsc09325

サリー、今日で一才になりました~。 何だかあっという間の一年でしたね。ワンが三頭いる

とつい誕生日も忘れてしまう。 でも、人の誕生日はもっと忘れてしまうhappy01

わが家ではワン優先ですから尚更でございまするdog

Dsc04352_2

マギー姉さんに一杯遊んでもらって、明るいコーギーに育ちました。 

Dsc08430
最近ではサリーの方が偉くなっちゃったかもですが(笑)

Dsc070991_3

ドッグスポーツにも参加して楽しくてしょうがない今のサリーでしたぁ~。 このまま元気に

育ってエルじいちゃん、ぽち父さん、マギー姉さんの輝かしい功績(?)の 後を

追って貰いたいと願う我が家でした(^.^)

 

文責→まっちゃんでした。

2014年11月 5日 (水)

初冬の味覚

今朝6時気温 2℃  最高気温14℃

昨日は風が強くみぞれも降っていたのに今日はとても穏やかなお天気

そうだ~ ししゃものお寿司を食べに行こう~ということで鵡川までドライブrvcar

2014110505

ししゃものお寿司はこちらの地方ならでは今の時期しか食べられないですから・・・

おいしくいただきその後はノーザンホースパークへ

11月から冬季期間は入場無料です。

2014110502
サリーしゃん 近寄ってくる ポニーさんにおっかなびっくりでした。ドキドキ

2014110504
観光バスで来ていたロシアの人に『 OH コーギー!!』と声をかけられました。

その人もコーギーを飼っているのだそうで I パットで愛犬を見せてくれました。

マギーに似ていました~ぁ。 (※ この画像はマギーです)

ロシアにもコーギーいるんですね。 (爆)   

2014110503
黄金色に輝く馬さんの銅像がありました。  camera  かっこいいですね。

わが家の3頭も 毛色が金色に見えることがあります。ほんの少しね(爆)

これから長い冬が始まります。今日はよいお天気でみんなでドライブに

行く事が出来てよい日でした。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31