« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

来年のカレンダー

今朝6時の気温-2℃ snow  平年に比べると暖かい朝です。

早いもので今年も暮れようとしています。

先日マギーのブリダーさんから製薬会社のカレンダーのモデルになった

兄弟のジェイク君のカレンダーをいただきました。

ジェイク君はドックショーで数々の賞を獲得shineshineshine

2014年 コーギー ナンバー 1  crown   凄いですねheart04

一緒に写真を撮ってみました。

2014123002
来年の7月に登場

偶然にも7月25日はジェイク君・マギーの3歳の誕生日

2014123004
ジェイク君の活躍のようにマギーも来年のお誕生日には

アジリティ1度完走できるようになりたいですね。

アジリティ オフシーズンの今 

大雪の後 雪の中を走り回る体育会系のわが家のマギーとサリーです。

そして 遊んだあとは仲良くお休みsleepysleepysleepy

2014122902

このお嬢さんたち・・・・どうなってる?

とても仲良く元気で明るい性格のおふたりnotes

来年はマギーとサリー お互い切磋琢磨してドックスポーツを楽しんでいきたいと

思います。

ぽちも来年は12才となりますが 元気でとても甘えん坊のおじさんです。

その穏やかな性格で いつもにぎやかなマギーとサリーを暖かく見守っています。

2014123005

               今年もお世話になりました。

        来年もにぎやかなこぎ一家 よろしくお願いいたします。

                   よい お年をwine

2014年12月 3日 (水)

わが家の犬たちの気分転換

今朝6時の気温-3℃sun  最高気温 1℃cloud

前回から1ヶ月ばかり間が空いてしまいました(^^ゞ

12月に入り全国的に寒い日のようですがこちらも発達した低気圧の影響で

昨日から風が強く雪も時々強く降ってます。

今日は朝晴れていたので若い元気なお嬢さんたちの

気分転換にドックランへ出かけました。

2014120309
サリーがマギーを誘って広いランを駆けまわり元気いっぱいのお嬢さんたち

2014120308_22014120307

11歳6ヶ月 おじいさんになっても童顔で嬉しそうheart04

2014120302
2014120301

マギーはディスクキャッチが上手になりました。heart04

2014120305
2014120303
風が強いけれど一生懸命goodリトリーブが上手なサリーです。heart042014120304
西の空から暗い雪雲が近づいて来ました。小樽方面は大雪の模様です。

午後からまた雪が降り出しそうです。

雪に備えてアジの道具は倉庫に保管されたそうですが管理人さんのご配慮で

ハードルとスラロームは使えるようにしてくださいました。

アジリティのオフシーズン サリーさん スラロームを覚えたいと思いますが・・。

画像では小春日よりに見えますが 風が強くて寒かったぁ~~coldsweats02

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30