« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月23日 (月)

春が近づいて。

今朝6時の気温3℃ cloud  最高気温 6℃sun

まだ2月だというのにこのまま春が加速するかのように暖かい日でした。

今年はこの時期にしては暖かい日が多くて 

今年初めてのドックランでスラロームを倉庫から出して練習をしました。

まだ雪は多く残っていますが除雪された部分で快適です。

2015021801
マギーは久々の仕事で嬉しそうです。

一度覚えてしまったスラローム 

『わたし 失敗しないので・・・』とリズムもよく駆け抜けています。

2015021804

サリーはこれからですね。

10回目に何とかできました。

まだ一方通行ですがリズムもなんとかつかめて来た様なので

7月のJKC AG1度めざしてがんばりましょう~~~。

・・・ってまだJKC競技会ビギナーデビューもしておりませんでした。(爆)

もうすぐ1歳4ヶ月  

昨日は出来なかった事が誉められるととても嬉しくて今日は出来るようになった。

そんなお年頃。

お調子者でとっても明るいサリーのスラロームでした。

ちなみに2013年10月 (サリーと同月齢) 1歳3カ月のマギーのスラローム

さてどちらが才能あるかなぁ~(爆)

私・マギー・サリー アジリティの課題はたくさんあるけれど

春が近づいてわくわくしているわが家です。

≪ぼくもいますよ~~≫

2015022301

 ぽちも元気です。雪道散歩は爪がよく伸びるので爪きり中

 

2015年2月10日 (火)

 札幌 雪まつり 2015

今朝6時の気温 -10℃cloud  最高気温 -5℃cloud|sun

2月6日から始まった札幌 雪まつりも明日11日が最終日

地元にいながら毎年なかなか行けない・・・行かない(笑)

ということで今年は行ってきました。

2015021005
このお嬢さんたちも行きたそうにしてたけれどnote・・・お留守番です。bleah

2015021001
いままで一度も上がった事のないconfident テレビ塔へ

小雪が舞っていてちょっと残念down

2015021002
展望台から降りてくるとお日様が出てきました。

今年は日曜日に雨が降り気温が高めだったので

幾つかの雪像も崩れてしまったそうです。

2015021003
会場に設置されたモーグルを観戦してきましたgood

2015021004



動画です

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31