« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月19日 (木)

春がきた♪

今朝6時の気温 -3℃ 最高気温 6℃

今年の冬は例年より思いのほか暖かな日が多くて庭の除雪をしたら

雪解けが進み芝生が顔を出してきました。

2015031906
待ち望んだ北国の春の日差しは気持ち良く 

あんなに沢山あった雪がなくなりました。

2015031901


マギーとサリーは雪囲いはずしのお手伝い

2015031909

2015031908

2015031904_2

2015030904_2

ぽちは乾いた芝の上で春の日差しを受けて ウトウト

2015031903
マギーは 3度目の春  きれいなお姉さん顔  dog です。

2015年3月 4日 (水)

怒っているような顔になるボール

今朝6時の気温 -1℃ 最高気温 1℃ 湿ったsnow

3月に入り 

札幌雪まつりが終わり6回雪かきをしたら春が来ると言われていますが

今年は2月に雨が降ったりして例年より雪の量も随分少なくなりました。

季節は1ヶ月先を進んでいるようです。

庭の雪も例年の半分程度まで減りました。早速マギーとダンベルのボール投げ

2015030403

2015030402

20150304

お・お嬢さんsweat01

とってもこわい顔になってますよ(爆)

2015030405
とってもお気に入りのボールなんですが・・smile




« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31