« 春休み ⑧ | トップページ | ディスクドックグランプリ 開幕戦 »

2015年4月22日 (水)

ドックスポーツシーズン到来♪

今朝6時の気温 6℃ rain  最高気温9℃

雪どけのため閉鎖になっていたドックランが18日から再開しました。

昨夜から今朝にかけての雨で芝はややぬかるんでいましたが、今季初行ってきました。

2015042104_2


管理人さんから  冬の間の忘れもの  

「ぽちくんのディスクがあったよ~」と受け取りました。(ディスクの裏に名前書いてます)

毎年 雪解けの後10枚ぐらい出てくるそうです。

2015042102
こんなに広い所なので 無理もないかもですね。

2015042103

久々の芝の感触 bud

マギーは Aフレーム・シーソー・ドックウォークのタッチ練習をしました。

2015042105

少しからだが重そう pig (笑)

サリーはスラローム・・・私が右側に居ないと入らないので一方通行です。coldsweats01

家でのミニミニシーソーではOKですが はじめての大きなシーソーはやっぱり恐い。

2015042101
はじめての大きなシーソーはやっぱり恐いよねぇ~~

タッチして『待て』をかけられて・・・・

いつまで待てばいいんでしょうかと言いたげなサリーの顔がおかしくて(爆)

やっぱりひょうきんで楽しく明るい性格のサリーです。heart04

26日にはクラブのアジ練習会

29日DDGP   ディスク大会の開幕戦(サリー、スモールにデビュー予定。)

   わが家はぽち&マギーも入れて3頭出しmoneybagが軽くなる(;´д`)トホホ…

       追記25日 ディスクの練習中右後肢を痛めたのでぽちはキャンセルshock

5月3日 月寒グリンドームでのアジ練習会

5月30日 JKCアジリティ競技会と続きます。(サリー、ビギナーデビューの予定。)

ぽちも元気です。久しぶりの芝をクンクン歩き回って大満足でぐっすりsleepy

2015042106_2

またOPDESのシニアクラスがあれば出てみたいです。

今シーズンもみんなで楽しくドックスポーツに参加したいと思います。

おとうさんはディスク担当

おかあさんはアジ担当   

それにしても私   ぽち&マギー&サリーのコンビで

1日で何回コースを走らなければいけないやら・・・sweat01sweat01sweat01

ハンドリングも上達する???     プラス思考で  (爆)

« 春休み ⑧ | トップページ | ディスクドックグランプリ 開幕戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね~
1人で3コギ走るの大変!頑張って~^-^

春休みの記事、一気読みしてきましたよ~。
毎年帰られるのですか?
けっこうな長旅、でもとても楽しそう♪
みんなでおでかけ、いい思い出ができましたね (^◇^)

今年もシーズン到来ですか。
ぽちくん。あんよ大丈夫ですか?
お大事にね。

>トシコママさま

アジQで走ってきましたよ~
爆走娘がおふたり・・・・いや疲れましたね(爆)

>麦ままさま

長々と記事を読んで頂きありがとうございました。
高速道路 サービスエリア立ちよりの旅でした。(笑)

ぽちの足は一時的なもので今は大丈夫です。
ありがとうございます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/61475332

この記事へのトラックバック一覧です: ドックスポーツシーズン到来♪:

« 春休み ⑧ | トップページ | ディスクドックグランプリ 開幕戦 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30