« ぽち 12才 | トップページ | マギー 3歳 お誕生日 »

2015年5月31日 (日)

2015JKC北海道ブロックアジリティ競技会

今朝6時の気温15℃rain   最高気温20度予報sun

朝から雨の日曜日です。rain

昨日はJKC北海道ブロックアジリティ競技会に参加してきました。

マギーは体重が11.0㎏となったせいか 練習でもバーを落とすことが多く

危険なのでもう少しダイエットをして練習を重ねてから競技会に参加しよー

という事になり 今回はお休みとしました。

自主練習風景 ①

2015052703
         ②

2015052702

サリー・・・・・・・マギーちゃん お腹着いてますよ~danger

ということで今回はサリーだけの参加となりました。

サリーは生後18ヶ月に達したので  アトラクション ビギナー1&ビギナー2

デビューです。note

8時から開始 朝6時にサリーと私 ふたりで出かけました。rvcar

お天気は曇り 時折 霧雨が降っていました。

budアトラクション ビギナー 1

コース距離70メートル

標準タイム   30秒          標準旋回スピード 2.33秒

サリータイム 14.30秒         サリー旋回スピード 4.90秒

減点 0     ノーミス完走   1席

budアトラクションビギナー 2

コース距離 110m     

標準タイム 37秒     標準旋回スピード2.97秒

サリータイム 22.78秒   サリー旋回スピード 4.83秒

減点 0      ノーミス完走    1席

私が転ばなければsweat01なんとかなりそう・・・と思っていましたが

スタート 待てが出来て 集中して走ってくれて上出来の結果でした。

2015053004

2015053001

アジの先生も喜んでくださって『次は1度ね(^_-)-☆ 』って言われたけれど・・

アジリティ1度の壁は高い~~。

今回の参加賞 Tシャツ  前

2015053006
               後ろ

2015053008

とてもかわいいです。scissors

« ぽち 12才 | トップページ | マギー 3歳 お誕生日 »

コメント

サーちゃんすごく上達したねぇ~すごい(^-^)//""ぱちぱち

>なっちゃんままさま

ありがとうございます(^_-)-☆
デビュー戦でこの成績は予想外の上出来な結果でした。good
びっくり(@_@;)おもしろおかしな魔法使い犬  サリーちゃんです。(爆)

これからも楽しく遊べるように練習しますのでまた見に来てくださいね。

マギーさん、ぽっちゃりさんになっちゃったんですか?
写真ではそう見えないけど・・・・・
マギーさんも早いけど、サリーちゃんも早いですねぇ。
きっとこれから先もグングンのびるんだろうな~。
やっぱりわんこと一緒に何かをするのって、いいですね♪

>]麦ままさま

こんばんは~
そうなんです。この冬から何だか足の短さが目だってねdogコロコロ体型(笑)
もともと短いんですけれど・・(爆)
やる気スイッチは満点なんですけれど
アジリティをするには、もう少し体重を減らしたほうが安全ですものね。
萌香ちゃんは何キロ位ですかぁ?

サリーは今一番伸び盛り。デビュー戦で予想外の成績に驚きでした。
マギーより足の長い分 スピードも早いようです。(笑)
ただやる気スイッチはマギーの半分位でして・・・・
マギーとサリー プラス  2で割ると すばらしいアジリティドックになると
思うのですが・・・・happy01
世の中そんなに甘くない(笑)
まぁそれぞれ個性を大切に楽しんで行きたいと思います

サリーちゃん、やる気スイッチがイマイチ・・・ですかぁcoldsweats01
他の事に興味がわいちゃうのかな。まだ若いですもんね♪

萌香はねぇ、けっこうおチビなんですよ。
バーミーママさんにお会いした時に「今の体重がベストねっ」って言われたのが
9.6キロで。なのでそれをキープするよう努力しています。
マギーさんは女子コギさんの標準サイズに見えるので、11キロとかあっても
よさそうですよね。
お会いしたことがないから、なんとも言えないですケド。
いつかお会いしてモフモフしたいデス。

そうですね、サリーはまだまだおこちゃま。
フィールドの雰囲気に慣れるまでは修行あるのみです。
 
マギーはね、体形的にもちょっとおでぶさんに見える。
ただ、その方が可愛いよね←親ばかconfident
しかーし、スポーツをするなら怪我の事も考えるとちょっとシェイプ必要かな。 

萌香ちゃんはコンパクトなんですね。
わが家も麦&萌香コンビにお会いしたいものです。 

文責 まっちゃんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/61673061

この記事へのトラックバック一覧です: 2015JKC北海道ブロックアジリティ競技会:

« ぽち 12才 | トップページ | マギー 3歳 お誕生日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31