« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

気まぐれ過ぎ3

Dsc009941


9月13日は先週のディスク大会の疲れも取れぬままに「こぎ祭り」に参加。

今回もぽちは監督として列席。

いつも応援ばかりでちょっとおかんむりな表情ですが(笑)

Dsc009281_2

コーギーがわらわらいるのは見ていて楽しいですよね、さてマギーはどこでしょう?

(この他にもまだまだ参加のコーギーはいましたけど)

Dsc009461


天気はあいにくと雨が降ったり止んだりでしたが、以前ふぁる家から貰った

タープのおかげで快適な移住空間でしたぁ。

Dsc009821

はーい皆さん集合!

楽しい一日を主催して頂いたのは「北のあずまや」さんでしたぁ。

またよろしくお願いします(^_^)


気まぐれ過ぎ2

Dsc008881


画像は9月6日のDDGPディスク大会でのもの。

マギーとサリーはスモールに参加。

予選でマギーは4位 サリーは3位でここでも決勝はサリーが進出。

で注目の決勝は1位2位のコーギーちゃんがめちゃうまくてサリーは

そのまま3位でした。(いやいや正確には投げてのスローが悪すぎた(~_~;))

マギーは足が速いのはいいけどちょっとあわてんぼうさんで、キャッチ率が今一。

まぁアジとディスクの二足のわらじですのでこれで良しとしますかねok

いやいやもしかしたら妹思いのマギーですのでサリーに花を持たせてくれたんですねsign01

Dsc008763
サリーの胴体犬ももかちゃんも入って記念撮影。

Dsc008631

んでこれはいつの間にか我が家のタープに止まっていた鳩さん。

マギーはちょっと固まっています。

Dsc008641
でマギーが見つめると飛び立ってしまいました。

でもこの鳩さんもしかするとエルペコアニーが姿を変えて大会を観戦していたのかもhappy01

Dsc008561
ぽち監督はバリの中で昼寝しながらマギーとサリーの応援(?)でした。

2015年9月26日 (土)

気まぐれ過ぎ!?

Dsc000671

何だかな~、春が来たと思ったらもう晩秋の北海道。

このシーズンも例によってドッグスポーツ三昧の我が家です。

あと残すのは来月のディスク大会のファイナルのみになった。

しかし毎年月日が早く過ぎるように感じるのは年のせいか?

このブログも放置気味で後から思い出して書こうとしても記憶が怪しいですわ(笑)

画像は6月14日のディスク大会が洞爺湖畔で行われた時のスナップ。

先代のエルペコアニーの頃からここで毎年記念写真を撮っていました。

(ホームページのトップにもありますけどね)

この時はサリーがスモールで3位入賞、マギーは予選で7位で決勝に残れずでした。

Dsc000661
画像はサリーのキャッチならぬフニャフニャダンス(^.^)

Dsc000011
これは夜のキャンプ風景→えみちゃん家のワンコですが。

Dsc000141
大会前夜からキャンプしたのでちょっとお疲れのワン。

そうそう5月24日にはわん動会なる催しに参加。

Dsc099781
ワンにリードをつけたまま飼い主さんがボールを蹴って走るという競技です。


Dsc099831
哀れマギーさん思いっきり引っ張られています、ただし虐待ではありませんdog

 

記憶の薄れない内にさっさと書き込まないと何もない2015年になってしまいます。

ではでは今日はこの辺で。

ちなみに今月9日はエル 25日はペコの命日でした、もう何年経ったのかな?

     byまっちゃん

« 2015年7月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28