« マギー 3歳 お誕生日 | トップページ | 気まぐれ過ぎ2 »

2015年9月26日 (土)

気まぐれ過ぎ!?

Dsc000671

何だかな~、春が来たと思ったらもう晩秋の北海道。

このシーズンも例によってドッグスポーツ三昧の我が家です。

あと残すのは来月のディスク大会のファイナルのみになった。

しかし毎年月日が早く過ぎるように感じるのは年のせいか?

このブログも放置気味で後から思い出して書こうとしても記憶が怪しいですわ(笑)

画像は6月14日のディスク大会が洞爺湖畔で行われた時のスナップ。

先代のエルペコアニーの頃からここで毎年記念写真を撮っていました。

(ホームページのトップにもありますけどね)

この時はサリーがスモールで3位入賞、マギーは予選で7位で決勝に残れずでした。

Dsc000661
画像はサリーのキャッチならぬフニャフニャダンス(^.^)

Dsc000011
これは夜のキャンプ風景→えみちゃん家のワンコですが。

Dsc000141
大会前夜からキャンプしたのでちょっとお疲れのワン。

そうそう5月24日にはわん動会なる催しに参加。

Dsc099781
ワンにリードをつけたまま飼い主さんがボールを蹴って走るという競技です。


Dsc099831
哀れマギーさん思いっきり引っ張られています、ただし虐待ではありませんdog

 

記憶の薄れない内にさっさと書き込まないと何もない2015年になってしまいます。

ではでは今日はこの辺で。

ちなみに今月9日はエル 25日はペコの命日でした、もう何年経ったのかな?

     byまっちゃん

« マギー 3歳 お誕生日 | トップページ | 気まぐれ過ぎ2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/62355316

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ過ぎ!?:

« マギー 3歳 お誕生日 | トップページ | 気まぐれ過ぎ2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30