« 花の季節 | トップページ | ドッグランへ »

2016年5月11日 (水)

GWの一コマ

先日のお話し。

5月4日にサリーの父親違いの妹が東京から里帰りに来ました。

フライボールに挑戦中の「ルビーちゃん」と記念撮影です。

Dsc022181

大会の時は気合がMAXでも、この時ばかりはおしとやかのお二人さんでした。

飼い主さんもとても気さくで短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来、

また一つ思い出が増えました、遠方の方とも仲良しになれるから

ワン繋がりは本当に奥が深いですね。

Dsc022371


さて、話は変わって先代犬のエルの時代からワンが大好きなボール。

噛むとピーっと鳴るのがお気に入りなのか皆大好きです。

サリーは「こりゃーたまりましぇん」という顔でしょうwink

Dsc022351
マギーさんも大好きで、「ボール投げて」と催促します。

Dsc022301
ぽちも大好きですが長くは遊ばなくなりました、10数年遊んだら飽きたかな?

んで、遊んだ後は満足のちょっと変わった表情の3コギさんですsign02

« 花の季節 | トップページ | ドッグランへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/63614802

この記事へのトラックバック一覧です: GWの一コマ:

« 花の季節 | トップページ | ドッグランへ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30