« オヒサ | トップページ | お世話になりました。 »

2016年12月27日 (火)

ぽちを可愛がって下さった皆様 ありがとうございました。

2016harupochi1
                         2016  

今年もあとわずかになりました。

去る12月5日 ぽちがなくなりました。

2003年5月20日生まれ エル&アニーの子としてわが家で生まれ  

13才6ヵ月と15日 数えきれないほどの楽しい思い出を残してくれました。

05101200                      

                           2005


1才5カ月でアジリティと出会い  

レッスンや練習会・競技会・遠征などたくさんの楽しみを与えてくれて

私とぽちとアジリティ 良きパートナーとなりました。

またディスクではぽちとおさんとコンビを組んで楽しませてくれました。

10才で望まれてお婿さんに行って(*^_^*) 

ロイ君 ももかちゃん・アトム君・モモちゃん・サリーを残してくれて本当にありがとう

の気持ちでいっぱいです。

たくさんのお友達 ぽちを可愛がってくださったみなさま ありがとうございました。

« オヒサ | トップページ | お世話になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽちパパ。
あなたの娘を育てる事が出来て幸せです。
ももかをどうもありがとう。
まだまだ、エルじぃさまやぽちパパみたいなスポーツドッグにはほど遠いけど、いつかはなれるように、 頑張るからね。

またね。ぽち、ありがとう

ぽち、ありがとう。
ラングとの従兄弟対決の思い出、そして、息子ロイと一緒にキャンプをしたり、大会で応援をもらって一緒に参加できたり。
来季も一緒に遊べるものと自然に思っていました。
まだまだなロイだけど、これから頑張っていきます。
本当にありがとう、ぽち。

えみさん、大事な箱入娘「ももかちゃん」をよろしくね。
エルもぽちも大器晩成だったのでこれからが楽しみですよ。
また元気な姿を見れる日を心待ちしています。

らんぐ印さん、従兄弟対決・・・・懐かしい~。
もう随分前の事だけど自分の中ではついこの前の事のように思い出します。
その他にも数えきれないほどの楽しい思い出が!
ぽちが亡くなってもその記憶は永遠でございます。

来年のロイ君の活躍、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/64682903

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちを可愛がって下さった皆様 ありがとうございました。:

« オヒサ | トップページ | お世話になりました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31