« Sunrise | トップページ | Hyahhoo! »

2017年3月 7日 (火)

Best Friends

先日の日曜日(5日)、ぽちの月命日に古くからのコーギー仲間がわが家に来訪。

お子様を含め総勢12名の人と8頭のコーギー(多分)が一堂に会して昔の話題で

大いに盛り上がりました!

わが家秘蔵(?)の2001年からのビデオを流しながら「みんな若~い!!」を連発。

改めて見直してみると当時にはない発見が沢山でしたわ。

この頃はもう全てコーギー中心に生活しまくっていたんだなぁを実感です。

そしてその時の仲間が今もこうして親睦を深める事が出来るのも

ワン、とりわけわが家にとってはドッグスポーツ犬、コーギーの御蔭なんだよね。

エルペコアニー&ぽち そしてマギー&サリー さらに皆さまの愛犬みんなありがとうね。

Dsc03347


          画像は、ぽちの子供達 サリー ロイ君 ももかちゃん

                     父さんの実家でくつろげたかな?

さらにスペシャルゲストで荒太君も来訪、もうすぐ16才になるのに遠い所

ありがとうございました。

Dsc03350


いや~それにしても楽しいひと時を過ごさせて戴きました。

本当にワンに感謝感謝の私でありましたsun

2017030502

2017030501
子供達と以前おやつをくれた人々に集まってもらってぽちも喜んでいたと思います。

もちろんエルペコアニーもねwink

« Sunrise | トップページ | Hyahhoo! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお邪魔しました!
たくさんたくさんご馳走さまでした。
そして、ホントにワイワイととっても楽しかったです(*´∇`*)
ロイも、よそのお家にお邪魔するというあまり経験のないことをさせてもらい、とても良い時間を過ごさせてもらいました。
懐かし映像、ホントに楽しかったです。
ワンが繋いでくれている縁に、感謝感謝です!
ぽち、賑やか過ぎてビックリしてたかな?(笑)

いや~楽しかったですよね。
いつもは静かなわが家も特別ににぎやかな一日を経験させていただきました。
懐かしの映像に対して人それぞれのコメントも楽しめましたよね。

ロイ君も楽しい経験になってくれたかな?
ちょっと遠いけどまた遊びに来てくださいね。
とりあえず次回は大会会場で待っているじょーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/64982593

この記事へのトラックバック一覧です: Best Friends:

« Sunrise | トップページ | Hyahhoo! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30