« Goodday Sunshine | トップページ | In the past »

2017年3月26日 (日)

Early in the morning

今朝の気温-5℃、風はなく穏やかな朝です。

日中は6℃程の予想ですがまだまだ冬を実感の我が地方。

Dscf4105
この前来た時よりも随分雪どけが進んでいます。

おきまりの位置でハイポーズ。

こうして見るとやっぱりマギーはモデル犬だなhappy01

Dscf4089

川辺に近づくマギーさん、好奇心旺盛であります(拡大します)

サリーは警戒心強いからある程度時間が経たないと行動しません。

Dscf4075

ちょっと移動して放牧すると何処からともなくカラスさんがご挨拶に(拡大します)

「どちらさまですか?」byマギー

          説明はいりませんね(笑)

Dscf4109_2

またちょっと移動していつもの公園で放牧(拡大します)

するとまた何処からともなくカラスさんが!

先ほどのカラスかな? 不思議だけどモテ期のマギーさんでしたぁ。

« Goodday Sunshine | トップページ | In the past »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりです。小太郎ママです。
サリーちゃんもマギーちゃんもカメラ目線、うらやましいです。
うちのは、非協力的ですから。

ところで、きょうコメントをさせていただいたのは。知人がわんふぁみ札幌というNPOに参加しているのですが、そこで、13歳の女の子のコーギーちゃんの里親を探しているのです。
飼い主さんが亡くなって、引き取られたのですが、高齢なのでなかなか里親が見つからないそうなんです。
サリーちゃん、マギーちゃんママ(ポチ母さんのままでよいでしょうかね)でしたら、コーギーオーナーさんにお顔が広いかと思いまして、もし、この方ならと思うような方に出会うようなことがありましたら、お話をしていただけたら…と思ったのです。

我が家も小太郎の皮膚治療に手もお金もかかり、マンション住まいなので物理的にも難しい状況で情けないのですが里親は難しいのです。

http://ameblo.jp/wanfami-sapporo/entry-12248086701.html

このサイトに載っていますので、もし…という方がいたらで結構です(難しいお話ですものね)心の隅にとめておいていただけたらありがたいです。

三寒四温、なかなか北海道の春はゆっくりですね。
おからだご自愛ください。

追伸。小太郎体重増加中でダイエットに入っております。

小太郎ママさん、こんにちは。
今日は寒いですわ、やっぱりお天道様が顔出さないとぬくぬくとは、
いかないものですね。3歩歩いて2歩下がるでしょうか(笑)

小太郎君皮膚疾患あるんですか?
バーミーママさんならいい知恵があるかもですが。
マギーはちょっとお腹が弱いですね。
去年病院で「繊維反応性大腸炎」と診断されました。
以来繊維分が多めの療養食を混ぜて与えていますワン。
でもソロソロ普通食でもいいのかな~という位調子いいですよ。

わんふぁみ札幌のページ拝見しました。
トライコーギーと言うだけでとっても親近感が湧いたと同時に
とても切ない気持になりました。
確かにとっても難しいお話であります。
でも心の隅にしっかりと刻んでおきますね。

今年もコーギーの運動会がありますよん、
一緒に楽しめたらいいなぁと思っている私です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65066998

この記事へのトラックバック一覧です: Early in the morning:

« Goodday Sunshine | トップページ | In the past »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30