« Do not disturb | トップページ | Sunrise glow »

2017年4月 9日 (日)

Bginning

今朝の気温3℃ 最高7℃予想。

今は薄曇りだけど日中は晴れ予報で暖かい一日になりそうです。

本格的に庭と菜園の手入れをしなければいけない時期になりました。

雪の重みで破損した囲いも直さないといけないなぁ。

四季おりおりに仕事があるものですがこうして一つずつ積み重ねて年取る?

さて今月29日のディスク大会初戦に向けてそろそろ練習開始であります。

いつもの場所も雪がなくなりレッツゴー。

地面は朝露で濡れていたけどそんな事は関係ありましぇんとばかり

ハイテンションなワン達でしたよん。

Dscf4151
アリャーッ、マギーさんいつもの悪い癖が炸裂! 手でキャッチは無理っ!!

Dscf4157
そうそう、それでヨシッ。

Dscf4164
サリーも元気にキャッチしていました。

久しぶりに全力疾走したのでワンは大満足の朝でした。

朝ごはんが待ち遠しいね、今日は特別に美味しく感じられるハズdog

Dscf4166
名前はわからないけど一本の樹木の皮がむけていた。

樹医さんの手当てが必要と思われますね。

人と同じで年取るとお医者さんと友達関係は必須なんですねbearing

« Do not disturb | トップページ | Sunrise glow »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65126345

この記事へのトラックバック一覧です: Bginning:

« Do not disturb | トップページ | Sunrise glow »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31