« In the past | トップページ | Bginning »

2017年4月 7日 (金)

Do not disturb

春実感の今日この頃のお天気。

ただ本日は曇り模様ですが今朝の気温8℃ 最高10℃の予報。

風は強いですがこれで雪どけは加速していきますね。

後は軒下の雪が最後の抵抗をいつまで続ける事が出来るか(笑)

んで、タイトルは「おこさないで」。

よくホテルのドアノブにかかっていますよね。

Dscf4115
マギーさん、ペットで寝ている所名前呼ばれてちょっと無愛想な表情です。

洗顔もしていなくて、すっぴんなのでまだ目やにがhappy01

Dscf4131_3
近くの川にはカモさんの群れが気持ち良さそうに泳いでいましたよん(拡大します)

Dscf4139
またここから近くには「青サギ」の巣があってその飛ぶ姿は中々優雅です(拡大します)

そうそう忘れていた、2月には清田区の白旗山でクロスカントリーを見てきたんだっけ。

画像整理をしていたら出てきたので覚書として今頃アップ。

Dscf1919


Dscf1925

ちょっと寒かったけど初めて見る大きな大会だったので感動しましたね。

あーっ雪が恋しい!←大ウソですsun

« In the past | トップページ | Bginning »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65118539

この記事へのトラックバック一覧です: Do not disturb:

« In the past | トップページ | Bginning »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30