« FunnyⅡ | トップページ | U人アジQ »

2017年4月17日 (月)

New tent

いやー今日は朝から快晴。最低気温は3℃ 最高は12℃の予想だけど、暑く感じる。

風がなくお陽様がサンサンと降り注いて゛いるからね。

さてわが家に新しいテントが仲間入りしました。ずーっと以前購入したコールマンの

テントは、数十年経て雨漏りがひどくなって去年の洞爺のキャンプでは大変な思いを

した。それに、このテントはエル ペコ アニー ぽちがいる頃に購入した為大きかった。

で、今回はマギー&サリーの二頭ですので小さめの安価なものにしました。

バンドックのドームテントです、聞いた事ないメーカーではありますが安くて寝れればOK。

 

念のため試し張りでございますの巻。

Dscf4266

画像はインナーテントだけどこれにフライシートが付いています。

早速お嬢達が入って住み心地を確認でございまするsun

2-3人用なので丁度よい大きさですワン、さーて何処でキャンプしようかな?

Dscf4254
庭のお花達も元気に咲きだしました。

これから北海道は百花繚乱の素敵な季節に突入ですcherryblossom

« FunnyⅡ | トップページ | U人アジQ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65161511

この記事へのトラックバック一覧です: New tent:

« FunnyⅡ | トップページ | U人アジQ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31