« U人アジQ | トップページ | 2017 DDGP opening match »

2017年4月28日 (金)

Remember

:今朝の最低気温4℃ 最高気温13℃ 曇り時々雨の予報。

何だかすっきりしないお天気。

体感的には肌寒いですね。

去年の今頃はちょっと雪も舞っているのではないの!

Dsc02126
ぽちはトライカラーなのでよく分かりますね。

Dsc02039
去年の26日当別トッグランでの画像です。

やっぱりコーギーはトライが一番好きだよなぁ~としみじみ思う私です。

これはやっぱりわが家の最初のコーギー・エルがトライだったのが大きいと思います。

サリーの出産の時はブリーダーさんに「トライの子を貰います」と宣言していたのに、

生まれて来たのはレッド&ホワイト セーブルだったので「えーっ!」と思わず声が出たcoldsweats01

Dsc04293_2
サリー御幼少の頃の画像。

ワンの成長は早いですね、さぁ明日はディスク大会です。

晴れるといいなぁ~。

« U人アジQ | トップページ | 2017 DDGP opening match »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65206754

この記事へのトラックバック一覧です: Remember:

« U人アジQ | トップページ | 2017 DDGP opening match »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30