« New tent | トップページ | Remember »

2017年4月23日 (日)

U人アジQ

今日の最低気温3℃ 最高6℃ 曇りのち晴れ。

今期最初のアジQに参加してきました。

んが、私はステージパパで撮影係りです(笑)

出番の時以外は車で待機でしたので殆ど車の中でした(爆)

Dsc03385

マギーさんは相変わらずのロケットスタートでドボン。

サリーちゃんは初めてAG1でノーミスで完走できましたぁ~。

まぁ、まだまだ本番はこれからなので怪我なく元気に遊べるといいですね。

記念にサリーのAG1の動画をアップ。

その後バリの中で過ごすお二人さんはたと見たらキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

失敗しちゃったマギーさんを癒すサリーちゃんの姿がまためんこいしょhappy01 

さぁ今週はディスク大会に参加でございまする。

楽しい一日となりますように。

追記 今朝方夢を見た、エルが久々に登場dog

         内容はよく覚えていないけど、マギー&サリーの側にエルが居るでないの! 

    でもなんか寂しい表情だったなぁ。

    無理もないやね、今月に入って荒太君 凛ちゃんが虹の橋へ・・・・・・・・・。

    本当寂しいね。

« New tent | トップページ | Remember »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65187582

この記事へのトラックバック一覧です: U人アジQ:

« New tent | トップページ | Remember »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30