« Remember | トップページ | In nature »

2017年5月 1日 (月)

2017 DDGP opening match

29日(土)はテイネドッグスクール主催のDDGPディスク大会でありました。

先週の天気予報では雨マークがあったけど当日は晴れでグッドなコンディション。

ただ春先は風が強いのでスローには苦労しました。

何年も大会に参加しているのに今日は特にスローが安定しませんでした。

マギー&サリーには迷惑かけてしまったなぁ。

Dsc03402
マギーはスモールクラスにエントリー、サリーはビギナークラスにエントリーでした。

スモールは久々に10頭の参加がありマギーさん決勝に残ったものの4位で終了。

サリーちゃんは大型犬に混じっての奮闘でしたが25頭中の敢闘賞という事で(笑)

Dsc03396
見返り美人の夏海ちゃん、オヒサ。

Dsc03422
会場には一緒に参加したえみちゃん家 らんぐ家 そして応援部隊の武蔵家 プリン家

ほた家と旧知の仲間と楽しい一日を過ごしました。

それに、うんまい差し入れも戴きありがとうございました。

やっぱり大会の雰囲気はいいね、その中で仲間とのお喋りは格別かもです。

んが、私は前日菜園の畑おこしでクタクタで寝てばかりいましたけど・・・・・・・。

きっとそのせいで体中疲労感が一杯ありスローも安定しなかったと思います┐(´д`)┌

いやいや単なる練習不足かもですが一つ言えるのは年取って体が老化しているのは

事実ですね→色々言い訳はあります(爆)

Dsc03410
画像は荷物を車に積んでいる方をじっと見つめているワンズです。

こういう姿は私は好きですね。

Dsc03395

天気がよかったので手稲山の山頂にあるテレビの中継所もきれいに見えました。

さて今月は長沼で大会が控えておりまする、体力強化を始めないとね。

« Remember | トップページ | In nature »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65220829

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 DDGP opening match:

« Remember | トップページ | In nature »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31