« ぽちの誕生日 | トップページ | ぽちの埋葬 »

2017年5月21日 (日)

ディスク大会

北海道シリウス友の会  春の宴  犬遊会 2017 に参加してきました(拡大↓)

2017052106


昨年 秋の宴 10月16日には、ぽちも応援団長として参加していたのにちょっと寂しい↓

Dsc02998



お天気は曇り 最高気温20℃  デイスクをするのには風強しtyphoon

2017052105
こいのぼりが元気に泳いでいます。

マギーも元気にデイスクを追いかけましたがキャッチ出来ずご機嫌ななめで逃走run

それでもぷりんかあちゃんに散歩に連れて行ってもらって超ご機嫌になりました。lovely

2017052101

見詰め合う姿が後ろから見ていて微笑ましかったです。

そして同犬舎出身の11歳になるまなちゃんと記念撮影が出来大満足のマギーでした。

2017052102



サリーは兄妹のロイ君・ももかちゃんも一緒で頑張りました。

強風の中まぐれでウルトラキャッチを披露(^。^)

出番の前は(私・ディスクなんてあんまり興味ないよ~)とボーとしているのに

コートに上がると 「ワン!」と一声気合が入り おもしろ おかしな子です。

2017052104

閉会式の頃には雷がなり雨が強く降りだしましたが、楽しく犬たちと遊んだ一日でした。

« ぽちの誕生日 | トップページ | ぽちの埋葬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたー。
あまりの寒さで最後まで見れなく残念weep
サリーねーちゃん、2位だったんですね!
おめでとーございますhappy02
きっと、ぽちパパもよろこんでますね。
ももかも頑張らなければcoldsweats01

またご一緒させてくださいねwink

そういえば!
サリーねーちゃん、お肉食べておなか壊してませんか?

えみさん、昨日はお疲れ様でした。
ももかちゃんも頑張ったね、洋平君を超える日も近い?

サリーはどうにか2位に滑り込みましたよん♪
1ヒートめは0ポイントだったから嬉しかったですね。
ぽちパパの見えない力が働いたかも?
しかし去年の秋も2位だったから定位置で今後も優勝はないかもかも(^^ゞ

お腹は全然OKです!
今朝もすこぶる元気でちょこっとディスクの練習してきました。

次回もお互い精進して頑張りましょうdog

お疲れ様でした!
撤収をお手伝いできず、すみません💦

そして、サリー姉ちゃん、おめでとう〜✨すごいなぁ

今年のロイ、ポイント獲得目指して頑張ります💪

どもどもお遠路疲れ様でした。
移動大変ですけど素敵なキャンピングカーだと疲れもないかな(笑)

撤収時は大粒の雨が落ちて来ましたよ。
でもすぐ止んだけれどね、それにしても風が強くて大変な一日でした。
雨が降るとは天気予報は当てにできませんね!

ロイ君段々上達していますよん。
容姿ははぽち父さんに似てきましたね。
これからどんどん良くなる法華の太鼓かなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65311429

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク大会:

« ぽちの誕生日 | トップページ | ぽちの埋葬 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30