« In nature | トップページ | 黄金岬へ »

2017年5月 8日 (月)

Special month

今月5月は特別な月。

22年前の5月5日に先代犬のエルがわが家に来た日です。1995年3月21日生まれ

ペットショップで見つけたトライカラーのコーギー。

その時は「コルギー」と掲示されていた(笑)

子供の頃アイヌ犬を飼っていた私ですが聞いた事も見た事もない犬種でした。

何せしっぽがない、足が短いΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、見た瞬間にこいつだ!と感じた私はかみさんにレジに行かせちびこぎを

ジャンパーの胸に入れ連れてきましたとさhappy01

0
そしてここから怒涛のコーギーライフが始まって今日に至っております。

Dsc03430
考えてみたら桜の季節にわが家に来たんだね、画像は6日に行った

静内の20間道路の桜の様子(拡大します) 曇り空なのでちょっと暗いですけど

中々壮観でありました。ただワンは降りれないのでバリの中で可愛そうでしたが。

この日は雨予報が出ていたし7時出発でしたので道はスイスイでありました。

Dsc03447

うんで、お約束の場所にてハイポーズ、後ろに小さく馬が見えます(拡大)

Dsc03436
帰りに厚真の「こぶしの湯」で入浴し豚丼を食してきましたよん。

帰宅後のマギーの様子ですsign01

結構な距離走ったからね、お疲れ様でした~。

サリーも同じく爆睡でしたよん。

« In nature | トップページ | 黄金岬へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65251918

この記事へのトラックバック一覧です: Special month:

« In nature | トップページ | 黄金岬へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30