« 気持ちええ~ | トップページ

2017年6月19日 (月)

ホップ!

今朝の最低気温14℃ 予報最高気温21℃、風はやや強い。

今年初めて昨日今朝と車2台洗車しました。

ここ数年は洗車は数えるほどでしたがやっぱり綺麗にしてあげないとね。

いやでもね、車内はワンの抜け毛がすごいですわ。

以前のモビ蔵は抜け毛がドアロックに絡まりカチャと音はすれどもロックされない事態に

なった事があったヾ(*゚A`)ノ

無理もないやねコーギー4頭乗せて10数年乗ったんだもの。

その他にもシートベルトのバックルの差し込み口をカジカジされて破壊された事もwobbly

マギー&サリーはいたずらはしないので助かっていますけどね。

 

さて菜園と花壇の水やりを済ませた後は休憩でこざいまする。

Dscf4484

水やりを見ていたワンは早速裏口に回り家に入ろうと待ち構えています。

ただ網戸があるのですぐには入れません。

先にマギーがスタンバイし後からサリーが行きます。

丁度サリーがホップ(ジャンプ)した瞬間の画像をペタッ。 

さて昨日はU人アジQでした。

お天気も良くて楽しかった様子です、私は留守番部隊でしたぁ。

Dsc03517

« 気持ちええ~ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65430725

この記事へのトラックバック一覧です: ホップ!:

« 気持ちええ~ | トップページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30