« 自主練 | トップページ

2017年7月28日 (金)

Blue&blue

冷っとする今日この頃、夏は終息?

今朝の気温17℃ 最高24℃の予報。

この前までの暑さが嘘のように寒く感じるわが地方。

でもまだまだ暑い日は来そうですね。

去る25日はマギー5才の誕生日でした。

この日は生憎仕事でしたので翌日誕生日祝いのドライブへとdog

そういえばぽちと一緒に積丹へ行ったのは5年前の今頃でした。

(ブログにバックナンバーがあるので助かります)

自分の中ではまだ3年位の感覚でしたがもう5年も経っていたんですね。

当時はぽち一頭でしたが今回はサリーも一緒で2頭でござる。

Dsc03568

神威岬の先端まで行きたかったけと゛暑くて肉球にダメージがありそうなのでやめました。

2017072601
神威岬の階段でポーズのマギー。

帰路積丹岬へ寄ってきました。

2017072604_2
空の青さと海の青さが絶妙でしたね(クリックで拡大)

まさしくBlue&blueでございまする、あと外国の方々が結構観光で訪れていました。

2017072605_2
  これは小樽港にてパチリの画像です。フェリーを見ると旅に出たくなる我が家です。

 

お天気が良くて最高のドライブが楽しめました。

そうそうお約束の「ウニ丼」もいただいてきましたよ。

 

さぁ日曜日はディスク大会でこざいまする、天気良いといいなぁ。

PS  先日のアジリティ大会はサリーがJPで4席でした、マギーは記録なしでしたワン。


« 自主練 | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65589730

この記事へのトラックバック一覧です: Blue&blue:

« 自主練 | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31