« おはよう | トップページ | Blue&blue »

2017年7月14日 (金)

自主練

今日の予想最高気温は30℃、最低は21℃です。

連日猛暑が続く北海道ですがこちらでも30℃超えは当たり前になってきました。

私が子供の頃は25-6℃がせいぜいで28℃位になるとくそ暑いという感じでした。

たま~に30℃超えもあったような気もするけどひと夏に1-2回ですね。

昨今は異常気象が当たり前になってきました。

明日も猛暑の予報。

Dscf4528
で15-16日は恵庭でJKCのアジリティ大会でございまする。

んで、我が家は自主練に汗を流してきました。

ただね、練習と本番は勝手が違って思うようにいかないものですよね。

でも日々是努力ですワンdog

 

Dscf4524
練習後のマギーです。

日向は暑いので車の日陰で涼んでいます。

去年マギーはアジの大会は不参加でしたので今回の大会が仕切り直しの一戦と

なります。果たして結果やいかに?

Dscf4560
練習場で見つけた雨蛙さんが小さな目でマギーとサリーの練習を見つめていました。

でもこれって、もしかして実はぽちが姿を変えて監督目線で見ていた?

« おはよう | トップページ | Blue&blue »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/565143/65532930

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練:

« おはよう | トップページ | Blue&blue »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31